お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - T.S.様(湘南店)-
現場調査についてお伺いいたします。 多くの現場の写真を撮って、丁寧に説明してくれた。又、こちらの疑問にも根気よく説明してくれたことには感心しました。
多くの現場の写真を取って、丁寧に説明してくれた。又、こちらの
施工についてお伺いいたします。 外壁のクラックも、最善の方法を一生懸命に考えていただいた。工事監督・営業員には感謝しています。
外壁のクラックも、最善の方法を一生懸命に考えていただいた。
お客様の声 No.12 -H.N.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつも大変お世話になり助かっています。雪の際もすぐかけつけて下さり、すばやく修理できました。
いつも大変お世話になり助かっています。雪の際もすぐかけつけて下さり
お客様の声 No.13 - H.H.様(横浜店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 工事期間は不在だったため、手紙で作業工程を教えていただき安心でした。
工事期間は不在だったため、手紙で作業工程を教えていただき
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 またリフォームする時はお願いしたいと思います。
またリフォームするときはお願いしたいと思います。
お客様の声 No.14 - T.S.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 前回壁塗りでたのんだので、今回庭のカーゲートリフォーム工事をお願いした次第です。その時の営業の方が納得いくまで何回も足を運んでくれ、又、とてもわかりやすく説明もしてくれて良かったです。
前回壁塗りでたのんだので、今回庭のカーゲートリフォームをお願いした次第です。
お客様の声 No.15 - T.I.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 見えない所も写真で見せていただき、きれいに仕上げていただき良かったです。ありがとうございました。
見てない所も写真で見せていただき、きれいに
お客様の声 No.16 - T.A.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 この度は屋根の塗装をお願いしました。とても丁寧なお仕事で、きれいな仕上がりに大満足しています。また、カベの補修やドアを直して下さった藤井さんにも感謝しています。ペンタくんにお願いして本当に良かったです。
この度は屋根の塗装をお願いしました。とても丁寧なお仕事で、きれいな仕上がり
お客様の声 No.17 - S.H.様(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 始まり・終わりと各戸ごあいさつに、近所の方々にていねいだとおどろかれました。
始まり・終わりと各戸ごあいさつに、
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 すべての方々があいさつをしてくださり(作業中でも)安心しました。
すべての方々があいさつをしてくださり
お客様の声 No.18 - N.S.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 皆さんとても気持ちよくお仕事をして下さいました。
皆さんとても気持ちよくお仕事をしてくださいました。
現場調査についてお伺いいたします。 大変細やかでていねいな対応でした。
大変細やかでていねいな対応でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 二階のベランダに荷物がたくさんありましたが、ていねいに扱って下さいました。私が片付けなくてはいけないのに、お手数かけました。
二階のベランダに荷物をたくさんありましたが、ていねいに
お客様の声 No.19 - Y.M.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変良くやってくれました。
大変良くやってくれました。
お客様の声 No.20 - Y.Y.様(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 貴社が近隣の住宅の外壁塗装工事をしているのを見て、信頼できると思ったから。
貴社が近隣の住宅の外壁塗装工事をしている
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧に工事をしていただきありがとうございました。これから安心して梅雨や台風の季節を迎えられます。
丁寧に工事をしていただきありがとう

お問合せスタート24時間受付けOK