お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年1月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - N.R.様(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? となりの方の仕上がりがとてもよかったから。
となりの方の仕上がりがとてもよかったから。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 おかげ様で良い年越しができました!!みな様もよいお年を!!
おかげ様で良い年越しができました!!みな様もよいお年を!!
お客様の声 No.22 - T.T.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業・現場の方々、大変熱心にやって下さいました。有難うございました。
営業の方が地元で中学・大学と同じという事で、信頼は絶大でした。(近藤武君)
お客様の声 No.23 - O.Y.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変に気持ちよく工事をしていただきました。誠にありがとうございます。
大変に気持ちよく工事をしていただきました。誠にありがとうございます。
お客様の声 No.24 - M.K.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 年末の慌ただしい時、急な要請にもかかわらず、手際よく仕事をしていただき感謝しています。
年末の慌しい時、急な要請にもかかわらず、手際よく仕事をしていただき感謝しています。
お客様の声 No.25 - S.I.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 営業の黒沢様が写真を撮って屋根の状況を説明して下さり、良く理解出来ました。
営業の黒沢様が写真を撮って屋根の状況を説明して下さり、良く理解出来ました。
施工についてお伺いいたします。 工事の様子を何度も現場監督の青柳様が見に来られ、有り難かったです。
工事の様子を何度も現場監督の青柳様が見に来られ、有り難かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 昨年11月の台風で雨漏りが見つかり、御社に相談しました所、敏速に対応して下さり有難うございました。年内に工事が終了し、ほっと致しました。これで安心して寝られます。お世話になりました。
昨年11月の台風で雨漏りが見つかり、御社に相談しました所、
お客様の声 No.26 - M.K.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最初から接客姿勢に好感が持てた。又、施工業者との呼吸も良い。近隣対応の気配りもしっかりしていた。総体的に明るく誠実さが伝わった。
人柄が良かったので、安心しておまかせできました。
お客様の声 No.27 - K.K.様(大宮店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 何度もお会いする中で誠実さがよく伝わりました。こちらの質問にも的確に回答されました。
何度もお会いする中で誠実さがよく伝わりました。こちらの質問にも的確に回答されました。
現場調査についてお伺いいたします。 詳細な調査で、こちらが気付かなかった点も判明し、その対応策も真摯に検討・提案していただきました。
施工についてお伺いいたします。 複数の業者が工事をされましたが、どの業者も礼儀正しく安心できました。日々監督がチェックしていた点も心強かった。
複数の業者が工事をされましたが、どの業者も礼儀正しく安心できました。日々監督がチェックしていた点も心強かった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業担当の山下様が最後まで面倒を見てくれており安心できました。営業・監督・工事施工業者の連携がしっかりしており、この点が以前よりずっと良くなったと思います。ありがとうございました。
営業担当の山下様が最後まで面倒を見てくれており安心できました。営業・監督・工事施工業者の連携がしっかりしており、
お客様の声 No.28 - K.N.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業担当の山口さんが、工事・施工・その他に関して懇切丁寧にご対応下さいました。顧客に対する御社の姿勢を感じることが出来ました。
営業担当の山口さんが、工事・施工・その他に関して懇切丁寧にご対応下さいました。顧客に対する御社の姿勢を感じることが出来ました。
お客様の声 No.29 - M.Y.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お陰さまで築20年超えの我家が見違える位になりました。施工中は季節外れの雨に泣かされましたが、ありがとうございました。
お陰さまで築20年超えの我家が見違える位になりました。施工中は季節外れの雨に泣かされましたが、ありがとうございました。
お客様の声 No.30 - M.N.様(横浜店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? たまたま隣りの家が工事を始めたのがきっかけで、挨拶に来た担当者と話をさせていただきました。
たまたま隣りの家が工事を始めたのがきっかけで、挨拶に来た担当者と話をさせていただきました。
施工についてお伺いいたします。 職人さんも大変よくやってくれました。
職人さんも大変よくやってくれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 満点回答となってしまいましたが、当初は半信半疑でした。しかし、自分が想像していたすべての事項で満足のいくものでした。
満点回答となってしまいましたが、当初は半信半疑でした。
お客様の声 No.31 - N.I.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 外壁と屋根の塗装をして頂きました。年数の過ぎた家でも気分転換出来、心も一新。本当にペンタくんに感謝致しております。
急な話に即対応してくださいました。

お問合せスタート24時間受付けOK