お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年1月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - A.H.様(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 頻繁に来て下さり、質問等にきちんと対応していただきました。
頻繁に来て下さり、質問等にきちんと対応していただきました。
施工についてお伺いいたします。 早めの時間からお仕事に取り組み、丁寧なお仕事をすると感じました。又、終了後写真を撮っていて、植木鉢等きちんと元どおりにしていただき、とても感動し後が楽でした。
早めの時間からお仕事に取り組み、丁寧なお仕事をすると感じました。
お客様の声 No.12 - T.K.様(文京店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 最初はお断りしたのですが、とても対応が丁寧で頭がさがります。
最初はお断りしたのですが、とても対応が丁寧で頭がさがります。
施工についてお伺いいたします。 毎日報告etc等していただき安心感がありました。
毎日報告etc等していただき安心感がありました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 以前チラシを入れていただいた時は、それ程必要性を感じていなかった為、お断りさせていただいたのですが、近所で施工されていたのを見て、こちらからお願いしました。近所の方への御配慮等、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
以前チラシを入れていただいた時は、それ程必要性を感じていなかった為、
お客様の声 No.13 - H.K.様(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 あいさつや対応も丁寧で、安心して任せることができました。もちろん仕事もきっちりしていて、さすがにプロだと思いました。近所の方からも「気持ちのいい職人さんね」と評判でした。
あいさつや対応も丁寧で、安心して任せることができました。
今回のリフォームの満足度いかがでしたか? 近所の方にも安心してお薦めできました。
近所の方にも安心してお薦めできました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 やっぱりちゃんとした職人さんのいる所に任せることが一番だと思いました。満足度が高く、次もお願いしたいと思いました。
やっぱりちゃんとした職人さんのいる所に任せることが一番だと思いました。
お客様の声 No.14 - M.M.様(文京店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 姉から勧められペンタくんにして正解でした。有難うございました。
姉から勧められペンタくんにして正解でした。有難うございました。
お客様の声 No.15 - A.Y.様(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 冬至の日にゆずをいただき、大塚さんの心遣いに感謝しています。
冬至の日にゆずをいただき、大塚さんの心遣いに感謝しています。
施工についてお伺いいたします。 皆さん礼儀正しく接してくださり、工事期間中快適に過ごす事が出来ました。
皆さん礼儀正しく接してくださり、工事期間中快適に過ごす事が出来ました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか。 家を留守にしている事が多かったのですが、毎日の丁寧な報告に感心しました。
家を留守にしている事が多かったのですが、毎日
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事内容は勿論ですが、壊れていた家のポストの扉まで直していただいて、すごく感謝しています。ありがとうございました。
工事内容は勿論ですが、壊れていた家のポスト
お客様の声 No.16 - N.A.様(横浜店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 近所でペンタくんがやってたので信用できた。
近所でペンタくんがやっていたので信用できた。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか。 施工業者に直接言いづらい事がありましたが、現場監督が毎日来てくれたので、監督から上手に伝えてくれました。感謝!
施工業者に直接いいづらい事がありましたが、現場監督が
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変満足でした。ありがとうございました。
大変満足でした。ありがとうございました。
お客様の声 No.17 - T.G.様(文京店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 現場監督の吉井さんには大変お世話になり、今後も続けてお願いする時は宜しくお願い致します。
現場監督の吉井さんには大変お世話になり、
お客様の声 No.18 - K.I.様(千葉店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 親切に対応してくれました。
親切に対応してくれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 柿﨑さんが何度も丁寧に訪問してくれました。非常に感じが良く、気持ちよく対応してくれました。ありがとうございました。仕上がりも満足しています。
柿崎さんが何度も丁寧に訪問してくれました。非常に感じがよく
お客様の声 No.19 - K.K.様(新鎌ヶ谷店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか。 毎回、作業の前後には一声かけていただき、作業メモもポストに入れていただいてよかったです。
毎回、作業の前後には一声かけていただき、
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 留守にすることが多かったのですが、作業の進み具合を手紙で知らせて頂けたので安心でした。
留守にすることが多かったのですが、作業の進み具合を手紙で知らせて
お客様の声 No.20 - N.T.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 説明・工程・結果に満足しております。お世話様でした。
説明・工程・結果に満足しております。

お問合せスタート24時間受付けOK