お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - Y.I.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 柴原様・青柳様・施工業者の方、皆さん親切丁寧にアドバイス・お仕事をして頂きました。ありがとうございました。
柴原様・青柳様・施工業者の方、皆さん親切丁寧にアドバイス・お仕事をしていただきました。

お客様の声 No.32 - K.S.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいな仕事をしていただき、大変ありがとうございました。
ていねいな仕事をしていただき、大変ありがとうございました。
お客様の声 No.33 - O.H.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変お世話になりました。おかげ様で実に美しく工事をして頂きました。どの方も朝早くから仕事して頂き、又、仕事も早く感謝しております。ありがとうございました。(どちらの業者様にも)
大変お世話になりました。おかげ様で実に美しく工事をして頂きました。
お客様の声 No.34 - K.K.(江東店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 以前にもお願いし、とても丁寧に対応してくれたので。
以前にもお願いし、とても丁寧に対応してくれたので。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 いつもとても親切に対応して下さり頼りにしています。
いつもとても親切に対応して下さり頼りにしています。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか。 五十嵐さんがいつもいつも親切に丁寧にきちんと対応して下さるので信頼しています。
五十嵐さんがいつもいつも親切に丁寧にきちんと対応して下さるので信頼しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 何か問題がある度に素早く丁寧・親切にして下さるので、とても助かっています。
何か問題がある度い素早く丁寧・親切にしてくださるので、とても助かっています。
お客様の声 No.35 - H.S.(横浜店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 人柄の良さ、知識の確かさを感じさせ、信頼できると思った。
人柄の良さ、知識の確かさを感じさせ、信頼できると思った。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 近所からみられながらの工事になるので、作業のていねいさ、施工の職人の質が大切。たいへん良くやっていただいたので、隣家もペンタくんで施工することになりました。
近所からみられながらの工事になるので、作業のていねいさ、施工の職人の質が大切
お客様の声 No.36 - K.T.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんにお願いしてよかったと思います。又、お願いします。
ペンタくんにお願いしてよかったと思います。又、お願いします。
お客様の声 No.37 - K.T.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 出来上がりとても満足しています。ありがとうございました。
出来上がりとても満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.38 - H.H.(湘南店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 誠実な感じを受けました。
誠実な感じを受けました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話様になりました。今回はキッチンの床の張り替えをお願いしました。少しばかりのリフォームでしたが、ていねいな対応をして頂き、前回同様感謝をしています。キッチンも明るくなり床も暖かく感じています。おかげさまで良い新年を迎えることができます。ありがとうございました。
お世話になりました。今回はキッチンの床の張り替えをお願いしました。
お客様の声 No.39 - T.S.(江東店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? ご近所のリフォームを見て、職人さんたちが感じのいい方たちだったので。
ご近所のリフォームを見て、職人さんたちが感じのいい方たちだったので。
施工についてお伺いいたします。 皆さん毎日ていねいに説明して下さり、安心しておまかせできました。
皆さん毎日ていねいに説明してくださり、安心しておまかせできました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 はじめからおしまいまで、気持ちよく作業していただきました。ありがとうございました。
はじめからおしまいまで、気持ちよく作業していただきました。
お客様の声 No.40 - Y.S.(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 大塚さんが誠実な人なのできめた。
大塚さんが誠実な人なのできめた。
施工についてお伺いいたします。 監督さんがこまかい所に気をつけてくれた。
監督さんがこまかいところに気をつけてくれた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんがそれぞれの仕事を良くしてくれました。
皆さんがそれぞれの仕事を良くしてくれました。

お問合せスタート24時間受付けOK