お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - T.A.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 価格については他社見積りのほうが安価でしたが、営業の方の説明を聞き、相応と感じお願いしました。
価格については他社見積りのほうが安価でしたが、
お客様の声 No.12 - T.Y.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 おとなりさんもペンタくんで外装リフォームしていて、仕上がりを見てきれいだと思っていました。営業員の方も熱心にていねいにすすめたので、やって良かったと思ってます。ありがとうございました。
おとなりさんもペンタくんで外装リフォームしていて、仕上がりを
お客様の声 No.13 - M.O.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 難題な注文にも応じて頂き、ありがとうございました。
難題な注文にも応じて頂き、ありがとうございました。
お客様の声 No.14 - S.N.(千葉店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 逐一報告のメモを入れてくれて、状況が良く分かった。
とても誠実に対応していただき、感謝しています。
お客様の声 No.15 - D.H.(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 他の会社に比べ、しっかりした印象でした。
他の会社に比べ、しっかりした印象でした。
現場調査についてお伺いいたします。 こちらが時間がない中、すばやく調査して頂き助かりました。
こちらが時間がない中、すばやく調査して頂き助かりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 スタッフの皆様がとてもよくして下さいました。とても安心しておまかせする事ができました。ありがとうございました。
スタッフの皆様がとてもよくしてくださいました。
お客様の声 No.16 - T.Y.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方も工事監督の方も施工業者の方も皆、親切で礼儀正しく、とても気分良く施工していただきました。ありがとうございました。
いつも要望に応えていただいております。今後共宜しくお願いします。
お客様の声 No.17 - A.U.(習志野店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 レンガがはがれかけている所や、雨樋がはずれている所を伝えたら、しっかりと対応して頂けて感謝しています。
レンガがはがれかけている所や、雨樋がはずれている所
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 明るく年を越せそうです。どうもありがとうございました。
明るく年を越せそうです。どうもありがとうございました。
お客様の声 No.18 - T.A.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 見積りの素早い対応、子供への配慮共に満足でした。
今回ペンタくんに仕事をお願いしたのは2回目ですが
お客様の声 No.19 - R.M.(江東店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 以前お願いしたので安心感があった。
以前お願いしたので安心感があった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 急にお願いした事も快くして下さり、又、後で気が付いたのですが、壁紙が少しはがれていたのが貼ってあり、ありがとうございました。
急にお願いした事も快くしてくださり、又、後で気が付いたのですが、
お客様の声 No.20 - K.O.(習志野店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 留守の時に手紙が入りました。きれいな字で大変感心しました。小縄さんでした。
とても良かったです。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 山口さん・元藤さん、報告連絡よく来てくれました。近所の火事見舞いに心配してくれました。ありがとうございました。
山口さん・元藤さん、報告連絡よく来てくれました。近所の





最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 寒い11月に早い時間から仕事につき、よく働いてくれました。ありがとうございました。
寒い11月に早い時間から仕事につき、よく働いてくれました。

お問合せスタート24時間受付けOK