お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - T.A.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 過去数回利用して、特に問題なかったので。
過去数回利用して、特に問題なかったので。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 過去にご対応いただいた方(今は店長さん)が同席してくださったので円滑でした。
過去にご対応いただいた方(今は店長さん)
施工についてお伺いいたします。 施工業者の方は礼儀正しく人当たりが良く、自宅で1人で対応した高齢の母が安心できたと申していました。よかったです。
施工業者の方は礼儀正しく人当たりが良く、自宅で1人で対応
お客様の声 No.22 - A.M.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 17年ぶりにまたペンタくんに出会い、工事をお願いすることになりましたが、最初から最後までとても丁寧にお仕事をして下さり、大満足の仕上がりになりました。有難うございました。
営業の方が地元で中学・大学と同じという事で、信頼は絶大でした。(近藤武君)
お客様の声 No.23 - Y.S.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 親切・丁寧な説明がすごく良かったです。
きれいになりました。近所の人もカベの色が良いと言われています。ありがとうございました。
お客様の声 No.24 - S.M.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 営業員の説明が大変よかった。
営業員の説明が大変よかった。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 営業・工事・施工業者に、大変良くしていただきました。
営業・工事・施工業者に、大変良くしていただきました。
施工についてお伺いいたします。 監督者は毎日訪問して下さって、良く説明して下さいました。施工業者は、毎日暗くなるまで掃除・整頓をしてから終了していました。
監督者は毎日訪問してくださって、良く説明してくださいました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 御社にまかせて大変良かったです。
御社にまかせて大変良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 御社は大変良い施工業者をかかえていますね。今後もアドバイスお願い致します。
御社は大変良い施工業者をかかえていますね。今後もアドバイスお願い致します。
お客様の声 No.25 - M.A.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業・工事監督・施工業者はいつも信頼が出来ますので、安心しておまかせすることが出来ます。
ご近所の方がされていたので、抵抗も少なくお願いする事が出来ました。
お客様の声 No.26 - N.F.(文京店)-
施工についてお伺いいたします。 監督者の吉井さんは、大変丁寧で感じが良かったです。
人柄が良かったので、安心しておまかせできました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 御社に決めて良かったと思っております。またリフォーム時には御社にお願いしたいと思います。
何度でも足を運んでくださって、こんなに親切なら次もまたお願いしたいと思いました。
お客様の声 No.27 - H.O.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 管理者の元藤氏の説明は満足しました。
ポスティングの際にメモをして頂いた時点から丁寧でした。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 担当者増永氏は感じが良かった。
何度でも足を運んでくださって、こんなに親切なら次もまたお願いしたいと思いました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 すばらしい塗装です。
何度でも足を運んでくださって、こんなに親切なら次もまたお願いしたいと思いました。
お客様の声 No.28 - I.K.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ご近所の方々からの評判がとても良かったです。要望も聞いて下さり、仕上がり大変満足しております。お世話になりました。ありがとうございました。
丁寧な説明、作業内容はもちろんの事、家回りの清掃を気持ちよく最後まで仕上げて頂き、とても感謝しております。
お客様の声 No.29 - M.T.(湘南店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 屋根板の欠損部分をみつけていただき感謝しております。
十二分な心配り・配慮に、信頼感を強く感じました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さん仕事前と終わりのあいさつがていねいで、とても気持ち良かった。
細かい所まで良く見ていただきました。
お客様の声 No.30 - R.W.(文京店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 急な話に即対応して下さいました。
急な話に即対応してくださいました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 他社の見積りの1/6で済み、即お願いしました。山上さんありがとう!
他社の見積りの1/6で済み、即お願いしました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 汚れたコンクリート部分の水洗いを無料でしていただき助かりました。とても気になっていたので嬉しいです。
汚れたコンクリート部分の水洗いを無料でしていただき

お問合せスタート24時間受付けOK