お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年4月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - E.T.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 このたびはありがとうございました。迅速な作業をしていただき助かりました。
このたびはありがとうございました。迅速な作業をしていただき助かりました。
お客様の声 No.32 - K.A.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変丁寧な仕事の仕上げでした。
大変丁寧な仕事の仕上げでした。
お客様の声 No.33 - T.H.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変お世話になりました。おかげでしばらくは安心して住むことが出来ます。有難うございました。
大変お世話になりました。おかげでしばらくは安心して住むことができます。有難うございました。
お客様の声 No.34 - K.M.(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 お電話したらすぐに来て下さって、とても助かりました。
お電話したらすぐ来て下さって、とても助かりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員の中村さん・工事監督の高橋さん・作業員の方、とても感じが良くて安心してお願い出来ました。
営業員の中村さん・工事部の高橋さん・作業員の方、とても感じが良く安心してお願い出来ました。
お客様の声 No.35 - N.I.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いろんな会社の営業の方が回って来られますが、いつも聞き流しています。今回はまじめそうで仕事に熱意と自信を持っているのが伝わって、ついつい話し込んでリフォームを決めましたが、誠意ある仕事をして頂き良かったと思っています。ありがとうございました。
いろんな会社の営業の方が回って来られますが、いつも聞き流しています。今回はまじめそうで仕事に熱意と自身を持っているのが伝わって、ついつい話し込んでしまいました。
お客様の声 No.36 - Y.K.(習志野店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 説明がわかりやすかった。
説明がわかりやすかった。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 要望に対応していただきました。
要望に対応していただきました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いろいろと対応して頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
いろいろと対応して頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
お客様の声 No.37 - M.S.(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 貴社への依頼は今回で3回目になることから、信頼性を評価して貴社を選定した。
貴社への依頼は今回で3回目になることから、信頼性を評価して貴社を選定した。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 予想以上のできばえでした。
予想以上のできばえでした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 予想以上の完成度であり、大変に満足している。
予想以上の完成度であり、大変に満足しています。
お客様の声 No.38 - M.H.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細かい所までやっていただきありがとうございました。
細かい所までやっていただきありがとうございました。
お客様の声 No.39 - Y.M.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんを選んで本当に良かった。
いつも色々御世話になります。
お客様の声 No.40 - S.U.(多摩センター店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったてしょうか? 留守にしていてもその日の工事内容を必ずご連絡いただけたことに驚きました。
社員さん達の感じが良かったので、実家の屋根と外壁もお願いしました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 見積りから施工までとてもスピーディーに対応していただきました。また、関係した全ての方の感じも良く、安心して気持ちよくお願いできました。お世話様でした。
普段気付かない所など教えていただき、
お客様の声 No.41 - Y.M.(多摩センター店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 とても良い対応でした。
社員さん達の感じが良かったので、実家の屋根と外壁もお願いしました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧なお仕事できれいになりまして有難うございました。
社員さん達の感じが良かったので、実家の屋根と外壁もお願いしました。
お客様の声 No.42 - Y.O.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 菊地さん・高島さん、今回は大変お世話になりました。工事の皆様、寒い中丁寧な仕事をしていただきありがとうございました。家族皆、とても満足しています。母から良い会社を紹介してもらい、本当に良かったと思っています。
社員さん達の感じが良かったので、実家の屋根と外壁もお願いしました。

お問合せスタート24時間受付けOK