お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年4月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - H.U.(新鎌ヶ谷店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 雨の時は工事は中止だろうと思っていても、ていねいに連絡を毎回してくださいました。
雨の時は工事は中止だろうと思っていても、ていねいに連絡を毎回してくださいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 沢山写真を撮って頂きありがとうございました。大変きれいになり満足しています。全く何のお世話もしませんでしたのに、気持ちよく接して下さり感謝しています。塗装屋さんご一家、ありがとうございました。
沢山写真をとっていただきありがとうございました。大変きれいになり満足しています。
お客様の声 No.02 - Y.H.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
これ程ていねいにキチンとやってくれるとは思わなかった。
これ程ていねいにきちんとなってくれるとは思わなかった
お客様の声 No.03 - S.T.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 私共が留守をしていたので、必ず連絡メモが入っていて安心しました。
私どもが留守をしていたので、必ずメモが入っていて安心しました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 隣家の方が貴社へ2度目の依頼をされたことを聞いて、我家は外壁塗装の時期がすっかり過ぎて気になっていた矢先のことだったので。留守が多い事情も理解して頂き、とても親切な対応に感謝しております。
隣家の方が帰社へ2度目の依頼をされたことを聞いて、我が家は外壁塗装の時期がすっかり過ぎていることが気になっていました。
お客様の声 No.04 - M.I.(習志野店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 担当の岡崎さんはとても丁寧に対応して下さいました。ありがとうございました。
担当の岡崎さんはとても丁寧に対応してくださいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とてもきれいにして頂き、ありがとうございました。屋根の傷みがひどかったようなので、これから安心して住み続けることが出来ます。
とてもきれいにしていただき、有難うございました。屋根の傷みがひどかったようなので、これから安心して住み続けます。
お客様の声 No.05 - K.O.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とてもきれいにリフォームしてもらえたので、大変満足しました。
とてもきれいにリフォームしてもらえたので、大変満足しました。
お客様の声 No.06 - K.U.(文京店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 満足しています。ありがとうございました。
満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.07 - S.I.(多摩センター店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 大変丁寧に仕事をしていただきました。
大変丁寧に仕事をしていただきました。
現場調査についてお伺いいたします。 わかりやすく説明していただきました。
わかりやすく説明していただきました。
お客様の声 No.08 - M.H.(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 3社見積り面談した結果、希望の予算に合い、信頼できると思い、ペンタくんに決めました。
3社見積り面談した結果、希望の予算に合い、信頼できると思い、ペンタくんに決めました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 こちらの小さい希望もよく聞いて頂け、誠実さを感じ良かったです。
こちらの小さい希望もよく聞いて頂け、誠実さを感じ良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 期間中、毎日営業の長澤さん・工事担当西野さん、施工担当青柳さんが来られ、安心してお任せできました。他の担当者もとても真面目に仕事をして良かったです。
期間中、毎日営業の長澤さん・工事担当西野さん、施工担当青柳さんが来られ、安心してお任せできました。他の担当者もとても真面目に仕事をして良かったです。
お客様の声 No.09 - Y.Y.(東松山店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 近所の家のリフォームを見て、工事をする人・作業をする人がていねいで安心したので、考えていた時だったのでお願いしました。
近所の家のリフォームを見て、工事をする人・作業をする人がていねいで安心したので、考えていた時だったのでお願いしました。
「営業員」についてお伺いいたします。 皆様とても感じの良い人達でした。始まる前と終わる時と必ず声をかけていただきました。
皆様とても感じの良い人達でした。始まる前と終わる時と必ず声をかけていただきました。
施工についてお伺いいたします。 ちょっとした事でも良く聞いて直してくれました。門柱のふたを直して下さった業者さん、ありがとうございました。
ちょっとした事でも良く聞いて直してくれました。門柱のふたを直して下さった業者さん、ありがとうございました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 大変気に入っています。(特に屋根)
大変気に入っています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆様本当に良い人でした。ペンタくんは良い施工業者をお持ちですね。
皆様本当に良い人でした。ペンタくんは良い施工業者をお持ちです。
お客様の声 No.10 - T.S.(湘南店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 ”営業の方に来ていただきたい”と言ったらすぐ来ていただき、そのあと野口店長さんとの見積りでスムーズにリフォーム決められてよかったです。
と言ったらすぐ来ていただき、そのあと野口店長さんとの見積りでスムーズにリフォーム決められてよかったです。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 野口店長さんの説明もよく、ていねいで笑顔で接していただき安心しました。
野口店長さんの説明もよく、ていねいで笑顔で接していただき安心しました。
施工についてお伺いいたします。 工事監督の佐藤さんも笑顔でていねいに接していただき、いろんな判断もよく、きれいにリフォームしていただきました。
工事監督の佐藤さんも笑顔でていねいに接していただき、いろんな判断もよく、きれいにリフォームしていただきました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがでしたでしょうか? 営業の渡辺さんも毎日説明に来ていただき、安心できてよかったです。
営業の渡辺さんも毎日説明に来ていただき、安心できてよかったです。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 今までリフォームした会社の中で一番安心でき、よくやっていただきありがとうございました。
今までリフォームした会社の中で一番安心でき、よくやっていただきありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 本当にありがとうございました。いろんな面でていねいな会社でリフォームしてよかったです。私は隣の家を見てリフォームを決め、そして近所にも紹介し、みんなが会社のよさでまたリフォームしてほしいです。
本当にありがとうございました。いろんな面でていねいな会社でリフォームしてよかったです。

お問合せスタート24時間受付けOK