お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年4月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - H.T.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 車の移動の心遣い、有難うございました。なかなか決心がつかず、営業さんとのタイミングが良かったので、ペンタくんにお願いして良かったです。
車の移動の心遣い、有難うございました。なかなか決心がつかず
お客様の声 No.12 - M.Y.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 長谷川さんの笑顔が忘れられません。長谷川さんのお人柄で、ペンタくんを信頼致しました。心からご冥福をお祈り致します。
長谷川さんの笑顔が忘れられません。長谷川さんのお人柄で、ペンタくんを信頼いたしました。
お客様の声 No.13 - S.S.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 若い人達が頑張っているのを見ると気持ちの良いものです。
若い人達が頑張っているのを見ると気持ちの良いものです。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 43年で4回程行いましたが、気くばりの良さに感心しました。今までにない程でした。
43年で4回行いましたが、気配りの良さに感心しました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 気持よく過ごさせていただいています。
気持ちよく過ごさせていただいています。
お客様の声 No.14 - K.S.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 細かい所まで目が届き、みつけたらすぐ話をしてくれ自分で直せる所はすぐやってくれた。
細かい所まで目が届き、みつけたらすぐ話しをしてくれ自分直せる所はすぐやってくれた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんからきれいに出来たと誉めてもらった。ペンタくんにして良かった。有難うございました。
皆さんからきれいに出来たと誉めてもらった
お客様の声 No.15 - T.A.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工業者の方が大変ていねいで親切でした。
施工業者の方が大変ていねいで親切でした。
お客様の声 No.16 - U.I.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 元藤監督は毎日一度は来て当日の作業内容と翌日からの工程の説明をしてくれた。人柄も良く、仕事にも自信を持ち信頼しました。
元藤監督は毎日一度は来て当日の作業内容と翌日からの工程を説明してくれた。人柄もよく。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 だいぶ予算オーバーになりましたが、工事中の大工工事の大掛かりなサイディング交換を見て価格の面で納得しました。色々細かな要望も聞いてもらえて、営業の山口さん・監督の元藤さんに感謝しております。出来上がり色具合とも、家族一同満足しております。
だいぶ予算オーバーになりましたが、工事中の大工工事の大掛かりなサイディング交換を見て価値の面で納得しました。色々細かな要望も聞いてもらいました。
お客様の声 No.17 - K.M.(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 営業の大塚さんが、1・2年の間定期的に足を運んでくれて、丁寧に対応してくれたので信頼できました。
営業の大塚さんが、1・2年の間、定期的に足を運んでくれて、丁寧に対応してくれたので信頼できました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 こちらの要望に対して親身に対応していただきました。他に何社も営業に来られましたが、何度も訪問してくれたのは大塚さんだけでした。
こちらの要望に対して親身に対応していただきました。他にも何社も営業にこられましたが、何度も訪問してくれたのは大塚さんだけでした。
施工についてお伺いいたします。 施工の方には毎日お気づかいいただきましたし、監督の青柳さんからは毎日お電話を頂き、工事中は留守にしていましたが安心してお任せできました。
施工の方には毎日お気遣いいただきましたし、監督の青柳さんからは毎日お電話を頂き、工事中は留守にしていましたが、安心してお任せできました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事中、留守にしていたのにもかかわらず毎日状況を報告して頂き、また、丁寧に説明していただいたので安心してお任せできました。家がキレイになって、家族皆喜んでいます。
工事中、留守にしていたにもかかわらず毎日状況を報告していただき、また、丁寧に説明していただいたので安心してお任せできました。
お客様の声 No.18 - S.T.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 屋根のチェックを何度もして頂きました。満足しています。ペンタくんに工事をお願いしてよかったと思っています。
屋根のチェックを何度もしていただきました。満足しています。ペンタくんに工事をお願いしてよかったとおもっています。
お客様の声 No.19 - K.O.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 監督の方も大工さんもとても感じの良い方で安心してお願いできました。
監督の方も大工さんもとても感じの良い方で安心してお願いできました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても親切にそして丁寧にリフォームをして頂きました。大満足です!ご近所の方にも評判が良く、「何かあったらお願いしたい」と言っていました。今回はほぼ全面リフォームでしたが、また何かあったら是非お願いしたいです。
とても親切にそして丁寧にリフォームをして頂きました。大満足です!ご近所の方にも評判が良く、今回はほぼ前面リフォームでした。
お客様の声 No.20 - S.N.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 施工方法をわかり易く説明いただき、相談にも丁寧に応じてくれた。
施工方法をわかり易く説明いただき、相談にも丁寧に応じてくれた。
「営業員」についてお伺いいたいします。 最初にお手紙をいただき、内容に誠意を感じた。
最初にお手紙をいただき、内容に誠意を感じた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お客さんの目線で塗装色の相談にのって下さり、また、丁寧な仕事に感謝しております。ありがとうございました。
お客さんの目線で塗装色の相談にのって下さり、また、丁寧な仕事に感謝しております。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK