お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年1月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - Y.T.様(文京店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 前回の塗装から10数年経過していたので考えていた。
前回の塗装から10年経過していただので考えていた
施工についてお伺いいたします。 永吉さんには網戸の修理もして頂き助かりました。
永吉さんには網戸の修理もして頂きたすかりました。
施工についてお伺いいたします。 今回の施工について満足しています。このようなアンケートの実施は良い事です。
今回の施工について満足しています。このようなアンケートの実施は良いことです。
お客様の声 No.12 - K.S.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方もとても親切にわかりやすく説明をして下さり、旦那もこの方なら信用できるという事で今回外壁をやっていただく事になりました。色を決める時もアドバイスをくださったり、作業中も何度も来てくださり、気になった所はないかといろいろ話を聞いてくださりとても安心しました。
営業の方もとても親切にわかりやすく説明をしてくださり、旦那もこの方なら信用できるということで
お客様の声 No.13 - S.N.様(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 いつも誠心誠意にこちらの注文を受入れ、安心してお願い出来ます。
いつも誠心誠意にこちらの注文を受け入れ
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 申し分なく、安心感があります。
申し訳なく、安心感があります。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今後とも何かの折にはお願いしたいと思います。
今後とも何かの折にはお願いしたいと思います。
お客様の声 No.14 - T.S.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 信頼できる会社です。
信頼できる会社です。
お客様の声 No.15 - T.S.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 非常にていねいで、説明がよく理解できた。
非常にていねいで、説明がよく理解できた。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 非常に満足しています。
非常に満足しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 相談(見積り)から施工完了まで、年末にもかかわらず本当によくやってくれました。ありがとうございました。
相談から施工完了まで、年末にもかかわらず本当によくやってくれました。
お客様の声 No.16 - H.S.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 お話を伺い、直感で小林さんにお願い致しました。
お話を伺い、直感で小林さんにお願いいたしました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 半沢監督さんからきめ細かい報告がありまして、大変良かったです。
半沢監督さんからきめ細かい報告がありまして、大変良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 息子には最初反対されていましたが、小林さんにお願いして良かったです。
息子には最初反対されていましたが、小林さんにお願いして
お客様の声 No.17 - K.M.様(東松山店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 最初はセールスで断ろうと思っていましたが、破損箇所や保険の事を教えてもらい良かったです。
最初はセールスで断ろうと思っていましたが
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 わからない事も親切に教えてもらい助かりました。
わからない事も親切におしえてもらい
施工についてお伺いいたします。 短時間に正確な調査と丁寧な説明で、わかりやすかったです。
短時間に正確な調査と丁寧な説明で、わかりやすかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事監督さんが大雪で外れていた流しの窓の面格子を、工事予定にはないのに直してくれて嬉しかったです。
工事監督さんが大雪で外れていた流しの窓の
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事の方々もとても感じが良く、営業の方もいつ電話しても対応が良いので、好印象でした。
工事の方々もとても感じが良く、営業の方もいつても電話しても
お客様の声 No.18 - M.H.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 予定通り年内に終わり、新しくなった家で新年を迎えられて良かったと思っています。ありがとうございました。
予定通り年内に終わり、新しくなった家で新年を迎えられて良かったと
お客様の声 No.19 - T.K.様(多摩センター店) -
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 調査以降に他業種に様々な確認をとっていただいた結果、「必要性」に至りました。御担当の確認のおかげです。
調査以降に他業種に様々な確認を
現場調査についてお伺いいたします。 十分な調査をしていただき、本工事までの間の仮対応もしていただけました。調査のみに終わらせないことに感謝しております。
十分な調査をしていただき、本光寺までの間の仮対応もしていただけました。
施工についてお伺いいたします。 伊藤さんへの信頼度は高いです。
伊藤さんへの信頼度は高いです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事に至るまでの打ち合わせ時間を惜しまない姿勢は感心します。御担当の細かい心遣いを感じます。いつもありがとうございます。
工事に至るまでの打ち合わせ時間を惜しまない姿勢は関心します。
お客様の声 No.20 - S.Y.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 要望通りの工期にてご対応いただき、又、素晴らしいプランを提案いただき、仕上がりも満足しております。ありがとうございました。
要望どおりの工期にてご対応いただき、又、素晴らしいプランを提案いただき、

お問合せスタート24時間受付けOK