お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年1月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - M.F.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 気になる所はあるか?とか、不安に思う事はあるか?、こちら側に立って聞いて下さったりしたのが良かったです。
気になる所はあるか?とか、不安に思う事はあるか?、こちら側に立って聞いて下さったりしたのが良かったです。
お客様の声 No.02 - M.A.様(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 2人のお兄さんは、寒い所一生懸命やってくれました。
2人のお兄さんは、寒い所一生懸命やってくれました。
お客様の声 No.03 - T.A.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 適切な対応と工期内に出来た事、丁寧な仕上がりに満足しております。又、何かありましたらお願いしたいと思います。
適切な対応と工期内に出来た事、丁寧な仕上がりに満足しております。又、何かありましたらお願いしたいと思います。
お客様の声 No.04 - T.K.様(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 施工業者は丁寧な作業・仕事に感謝致します。細やかな配慮に感心致しました。
丁寧な作業・仕事に感謝致します。細やかな配慮に感心致しました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工業者は大変良い。冬の寒い中での作業、ありがとうございました。塗装以外でも細やかな気づかいや配慮に感謝致します。
冬の寒い中での作業、ありがとうございました。塗装以外でも細やかな気づかいや配慮に感謝致します。
お客様の声 No.05 - T.I.様(所沢店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 本当にきれいに仕上げていただき良かったです。
本当にきれいに仕上げていただき良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回、本当にペンタくんに頼んで良かったと家族みんな感謝しています。
今回、本当にペンタくんに頼んで良かったと家族みんな感謝しています。
お客様の声 No.06 - Y.I.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 二度目であり、信頼できると感じたので。
二度目であり、信頼できると感じたので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 信用・信頼を第一にお願いしました。工事内容に満足しております。
信用・信頼を第一にお願いしました。工事内容に満足しております。
お客様の声 No.07 - Y.T.様(多摩センター店)-
現場調査についてお伺いいたします。 しっかり調査してくれました。
しっかり調査してくれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ご近所さんへの心使いが行き届いてよかったです。
ご近所さんへの心使いが行き届いてよかったです。
お客様の声 No.08 - M.K.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 近隣の仕事を見て。
近隣の仕事を見て。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕事が丁寧で親切である。
仕事が丁寧で親切である。
お客様の声 No.09 - B.T.様(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ありがとうございます!いつも大満足です。
ありがとうございます!いつも大満足です。
お客様の声 No.10 - R.S.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 スピーディーで良くやって下さいました。ありがとうございました。
スピーディーで良くやって下さいました。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK