お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2016年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - T.E.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 現場の対応が皆、親切丁寧でした。
現場の対応が皆、親切丁寧でした。
お客様の声 No.32 - T.O.(大宮店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 ご近所のあいさつまわりの時に、とても感じのいい方だねと好印象でした。
ご近所のあいさつまわりの時に、とても感じのいい方だねと好印象でした。
現場調査についてお伺いいたします。 最初の見積もりの日にサボテンのチェックをして頂いたのがすごいと思いました。3階まで届くサボテンを半分位に切って頂き、処理もして頂いて助かりました。
最初の見積もりの日にサボテンのチェックをして頂いたのがすごいと思いました。3階まで届くサボテンを半分位に切って頂き、処理もして頂いて助かりました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 常勤で仕事をしているため、お会いしたのは1回だけでしたが、毎日連絡がポストに入っていて、日程がよくわかってよかったです。
常勤で仕事をしているため、お会いしたのは1回だけでしたが、毎日連絡がポストに入っていて、日程がよくわかってよかったです。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 仕事が丁寧でよかったと思います。
仕事が丁寧でよかったと思います。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんまじめに取り組んで頂いてお世話になりました。ペンキの色も気に入っています。ありがとうございました。
皆さんまじめに取り組んで頂いてお世話になりました。ペンキの色も気に入っています。ありがとうございました。
お客様の声 No.33 - M.U.(湘南店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 常に目的がはっきりとしていて、訪問がきびきびとしていた。非常に良かった。
常に目的がはっきりとしていて、訪問がきびきびとしていた。非常に良かった。
現場調査についてお伺いいたします。 要望内容を的確に迅速に把握していただいたので、時間をムダなく使えた。
要望内容を的確に迅速に把握していただいたので、時間をムダなく使えた。
施工についてお伺いいたします。 ベテランであり安心して任せられた。
ベテランであり安心して任せられた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 満足です。小さな内容で他の業者も断る程でしたが、気持ち良く素早く対応していただき、ホッとしました。
満足です。小さな内容で他の業者も断る程でしたが、気持ち良く素早く対応していただき、ホッとしました。
お客様の声 No.34 - N.O.(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 もともとは近所の工事をされていましたが、挨拶や近所世帯への配りょをされており、好感が持てました。
もともとは近所の工事をされていましたが、挨拶や近所世帯への配りょをされており、好感が持てました。
現場調査についてお伺いいたします。 必要性を感じるていねいな説明でした。
必要性を感じるていねいな説明でした。
施工についてお伺いいたします。 挨拶がとてもよく、気持ちよくお願い出来ました。
挨拶がとてもよく、気持ちよくお願い出来ました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 屋根は見ることが出来ないため、もともとは近所の工事ではありましたが、必要性に納得しましたし、感謝しています。営業員・現場の責任者・施工業者さんともに、挨拶がきちんとしていて、気持ちよく工事期間すごすことが出来ました。
屋根は見ることが出来ないため、もともとは近所の工事ではありましたが、必要性に納得しましたし、感謝しています。営業員・現場の責任者・施工業者さんともに、挨拶がきちんとしていて、気持ちよく工事期間すごすことが出来ました。

お問合せスタート24時間受付けOK