お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2016年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - H.S.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 社員一同連携がとれて、過去、外装をした経験から、今回は大変気持のよい仕事をして頂きました。次回する時は又、ペンタさんの会社にお願いしたいと思います。貴社の御発展を祈ります。お世話になりました。感謝です。身体に気を付けて頑張って下さい!
社員一同連携がとれて、過去、外装をした経験から、今回は大変気持のよい仕事をして頂きました。次回する時は又、ペンタさんの会社にお願いしたいと思います。貴社の御発展を祈ります。お世話になりました。感謝です。身体に気を付けて頑張って下さい!
お客様の声 No.22 - Y.S.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 皆様とても感じ良かったです。
皆様とても感じ良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細かいところに気を使ってくださり、本当にお世話になりました。
細かいところに気を使ってくださり、本当にお世話になりました。
お客様の声 No.23 - T.I.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 福田さんには何度も足を運んでいただき、大変お世話になりました。ありがとうございました。
福田さんには何度も足を運んでいただき、大変お世話になりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.24 - H.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お願いした以上にいろいろとやっていただき、ありがとうございました。
お願いした以上にいろいろとやっていただき、ありがとうございました。
お客様の声 No.25 - I.S.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 天気の関係で施工までの日程が大変そうでしたが、安心してお任せ出来ました。
天気の関係で施工までの日程が大変そうでしたが、安心してお任せ出来ました。
お客様の声 No.26 - S.S.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 親切な説明が納得できたから。主に菊地宝さん、佐藤一行さん。
親切な説明が納得できたから。主に菊地宝さん、佐藤一行さん。
お客様の声 No.27 - T.K.(湘南店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 前回お願いして良くやってもらったので。
前回お願いして良くやってもらったので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回も良くして下さったので、きれいになって満足しています。お世話になりました。
今回も良くして下さったので、きれいになって満足しています。お世話になりました。
お客様の声 No.28 - Y.H.(習志野店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 毎日細かく説明をして頂き、感謝しておりました。
毎日細かく説明をして頂き、感謝しておりました。
施工についてお伺いいたします。 工事監督者・施工業者の方が、毎日仕事の内容を説明して下さって助かりました。
工事監督者・施工業者の方が、毎日仕事の内容を説明して下さって助かりました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 思ってた以上に仕上がり、満足しております。
思ってた以上に仕上がり、満足しております。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 株式会社ペンタくんにお願いして良かったと思います。
株式会社ペンタくんにお願いして良かったと思います。
お客様の声 No.29 - M.S.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 工事監督者の方も施工業者の方もていねいで感じがよかった。
工事監督者の方も施工業者の方もていねいで感じがよかった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体的にきちんとしていて、今後のリフォームについても予算が都合がつく内容であれば、またお願いしたいと思います。
全体的にきちんとしていて、今後のリフォームについても予算が都合がつく内容であれば、またお願いしたいと思います。
お客様の声 No.30 - J.S.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 雨の多い日の中でも、出来る事をもくもくと仕事を進めていた。
雨の多い日の中でも、出来る事をもくもくと仕事を進めていた。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 監督さん・職人さん・営業の方、大変良くしてくれました。
監督さん・職人さん・営業の方、大変良くしてくれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さん大変良く仕事をして下さいました。
皆さん大変良く仕事をして下さいました。

お問合せスタート24時間受付けOK