お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2016年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - F.H.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 丁寧な仕事への対応と説明の分かりやすさ。すべて納得でした。
丁寧な仕事への対応と説明の分かりやすさ。すべて納得でした。





「営業員」についてお伺いいたします。 穏やかな接し方で良かったです。
穏やかな接し方で良かったです。





施工についてお伺いいたします。 礼儀正しく感じました。
礼儀正しく感じました。





最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事の必要が生じたら又、お願い致します。
工事の必要が生じたら又、お願い致します。





お客様の声 No.12 - T.S.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 途中トラブルがあり工事を中断させてしまい、大変ご迷惑をおかけしましたが、親切・丁寧に対応して下さいました。ありがとうございました!!また、何かの時にはご相談させて頂きます。
途中トラブルがあり工事を中断させてしまい、大変ご迷惑をおかけしましたが、親切・丁寧に対応して下さいました。ありがとうございました!!また、何かの時にはご相談させて頂きます。
お客様の声 No.13 - T.N.(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 雨もりを何度も見に来ていただき、とてもありがたく思いました。その時の対応もとても良かったです。ありがとうございました。
雨もりを何度も見に来ていただき、とてもありがたく思いました。その時の対応もとても良かったです。ありがとうございました。
施工についてお伺いいたします。 取り付けた部品など、とてもていねいに説明をして頂き、よくわかりました。次の日の予定もしっかり教えてくれてとてもよかったです。ありがとうございました。
取り付けた部品など、とてもていねいに説明をして頂き、よくわかりました。次の日の予定もしっかり教えてくれてとてもよかったです。ありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 私が思っていた以上にすばらしい家になり、とても感謝しております。ありがとうございました。
私が思っていた以上にすばらしい家になり、とても感謝しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.14 - H.S.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 近所の方がペンタくんを利用。その方からお話を伺い、今回ご利用させていただきました。
近所の方がペンタくんを利用。その方からお話を伺い、今回ご利用させていただきました。
「営業員」についてお伺いいたします。 とても親切で、いろいろとわからないコトも聞き易かった。
とても親切で、いろいろとわからないコトも聞き易かった。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 熟練の施工業者さんが、要望に対して適切にアドバイスをくれてとても頼もしかった。
熟練の施工業者さんが、要望に対して適切にアドバイスをくれてとても頼もしかった。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 営業の林さん・現場監督の鈴木さん・業者の政和さんにお礼申し上げます。
営業の林さん・現場監督の鈴木さん・業者の政和さんにお礼申し上げます。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工期中、雨天の日が多かったが、工期どおり工事が完了したことに少し驚いた。仕事やちょっとした配慮(雑草の除去等)が嬉しかった。誠にありがとうございました。
工期中、雨天の日が多かったが、工期どおり工事が完了したことに少し驚いた。仕事やちょっとした配慮(雑草の除去等)が嬉しかった。誠にありがとうございました。
お客様の声 No.15 - K.Y.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話になった皆さん、大変親切にして頂きました。ありがとうございました。今度に他に何かあったら、またお願いしようかなと思っています。
お世話になった皆さん、大変親切にして頂きました。ありがとうございました。今度に他に何かあったら、またお願いしようかなと思っています。
お客様の声 No.16 - K.A.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 数回お願いしていますが、どちらの仕事もていねいで、作業の態度も良くて感謝しています。
数回お願いしていますが、どちらの仕事もていねいで、作業の態度も良くて感謝しています。
お客様の声 No.17 - T.I.(湘南店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? ご近所で外壁リフォームをしていた様子を見て安心感を持った為。
ご近所で外壁リフォームをしていた様子を見て安心感を持った為。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方・工事監督・施工の方々、皆様、高齢の父のたびたびの質問にも丁寧に対応していただきました。不在中も安心してお任せすることが出来ました。
営業の方・工事監督・施工の方々、皆様、高齢の父のたびたびの質問にも丁寧に対応していただきました。不在中も安心してお任せすることが出来ました。
お客様の声 No.18 - T.K.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 定期的に状態のチェックに来て頂いて助かっております。今後とも宜しくお願い致します。
定期的に状態のチェックに来て頂いて助かっております。今後とも宜しくお願い致します。
お客様の声 No.19 - C.I.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 台風・大雨と天候に恵まれない状況で、適切な判断と連絡を頂きました。
台風・大雨と天候に恵まれない状況で、適切な判断と連絡を頂きました。
お客様の声 No.20 - N.K.(大宮店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 無理強いなく、家回りの外壁について説明をしてくれました。
無理強いなく、家回りの外壁について説明をしてくれました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 要望をきちんとプランの中に組み入れ、対応していただきました。
要望をきちんとプランの中に組み入れ、対応していただきました。
施工についてお伺いいたします。 皆さんとても感じの良い方達だったので良かったです。
皆さんとても感じの良い方達だったので良かったです。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 事前にご連絡をいただけたので助かりました。
事前にご連絡をいただけたので助かりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お疲れさまです。工事中、注意をしていただきたい事を事前に伝えた所に配慮して下さったので、とてもよかったです。ありがとうございました。
お疲れさまです。工事中、注意をしていただきたい事を事前に伝えた所に配慮して下さったので、とてもよかったです。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK