お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2016年9月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - T.M.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 菊地さんにはいろいろ気にかけていただきました。ありがとうございます。今後も何かありましたら、よろしくお願いします。
菊地さんにはいろいろ気にかけていただきました。ありがとうございます。今後も何かありましたら、よろしくお願いします。
お客様の声 No.22 - Y.O.(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 最初は細かい事はお話しませんでしたが、確か1年前の春にも訪問して下さっていました。(山本様)→庭の手入れもして頂き感謝です。
最初は細かい事はお話しませんでしたが、確か1年前の春にも訪問して下さっていました。(山本様)→庭の手入れもして頂き感謝です。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 男手が無いものですから、玄関ドアの不都合を直していただき、クーラーを掃除していただきと、有難く感謝しています。(西野様)
男手が無いものですから、玄関ドアの不都合を直していただき、クーラーを掃除していただきと、有難く感謝しています。(西野様)
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆様とても感じ良くて、やって良かったと思っています。
皆様とても感じ良くて、やって良かったと思っています。
お客様の声 No.23 - A.H.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 毎日暑い日々の中、営業の菊地さん、現場監督、職人さん、丁ねいな仕事・説明等、気持ちよくお取引き出来ました。今後何かあった際は、又、お願いしたいと思ってます。ご苦労様でした。
毎日暑い日々の中、営業の菊地さん、現場監督、職人さん、丁ねいな仕事・説明等、気持ちよくお取引き出来ました。今後何かあった際は、又、お願いしたいと思ってます。ご苦労様でした。
お客様の声 No.24 - K.K.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても親切に対応していただきました。ありがとうございました。
とても親切に対応していただきました。ありがとうございました。
お客様の声 No.25 - S.M.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変満足いく仕事をして頂きました。ありがとうございました。
大変満足いく仕事をして頂きました。ありがとうございました。
お客様の声 No.26 - T.S.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧にやって頂けました。ありがとうございます。
丁寧にやって頂けました。ありがとうございます。
お客様の声 No.27 - M.M.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工業者の中の若い男性ですが、言葉はていねいで態度は頗るよかったです。この様な人を持っている会社自体も大変良いと感じました。
施工業者の中の若い男性ですが、言葉はていねいで態度は頗るよかったです。この様な人を持っている会社自体も大変良いと感じました。
お客様の声 No.28 - Y.O.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の成田さんに出会えて良かったです。わからない点などは親切におしえてくださり、人柄も良く安心しておまかせできました。感謝してます。
営業の成田さんに出会えて良かったです。わからない点などは親切におしえてくださり、人柄も良く安心しておまかせできました。感謝してます。
お客様の声 No.29 - T.K.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 段取りの早さ・作業の良さにおどろきました。
段取りの早さ・作業の良さにおどろきました。
お客様の声 No.30 - T.G.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 仕事される姿勢が敏速・丁寧で良かったです。
仕事される姿勢が敏速・丁寧で良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 1.営業員さん・店長さんの納得の出来る説明が良かった
1.営業員さん店長さん・工事監督者の方の最後まで責任ある仕事をして頂きました
1.皆さんの心の姿勢の素晴らしさに感心しました
1.営業員さん・店長さんの納得の出来る説明が良かった 1.営業員さん店長さん・工事監督者の方の最後まで責任ある仕事をして頂きました 1.皆さんの心の姿勢の素晴らしさに感心しました

お問合せスタート24時間受付けOK