お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2016年9月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - T.K.(多摩センター店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 細かい連絡を入れていただき、助かりました。
細かい連絡を入れていただき、助かりました。





施工についてお伺いいたします。 希望日を十分に検討していただいた。
希望日を十分に検討していただいた。





最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回は非常に少額の工事にも係わらず、いつも通りていねいな対応をいただき感謝しています。
今回は非常に少額の工事にも係わらず、いつも通りていねいな対応をいただき感謝しています。





お客様の声 No.12 - H.F.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 接客対応が良く、とても気持ち良く作業してもらいました。ありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いします。
接客対応が良く、とても気持ち良く作業してもらいました。ありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いします。
お客様の声 No.13 -S.T.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いい仕事をしていただき、感謝しております。
いい仕事をしていただき、感謝しております。
お客様の声 No.14 - T.N.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいな対応で大変良かったです。
ていねいな対応で大変良かったです。
お客様の声 No.15 - S.K.(江東店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 家(カベ)の悪い所を見つけてくれた。
家(カベ)の悪い所を見つけてくれた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 親切で安心感をもちました。ありがとうございます。
親切で安心感をもちました。ありがとうございます。
お客様の声 No.16 - S.N.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な施工をして頂いたと思います。有難う御座いました。
丁寧な施工をして頂いたと思います。有難う御座いました。
お客様の声 No.17 - J.S.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な説明や施工に大変満足しました。
丁寧な説明や施工に大変満足しました。
お客様の声 No.18 - S.I.(文京店)-
施工についてお伺いいたします。 大雨や台風・猛暑の中、施工して頂き大変申し訳なかったです。感謝!!
大雨や台風・猛暑の中、施工して頂き大変申し訳なかったです。感謝!!
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 退職金でリフォームを考えていた所、営業担当者の猛プッシュで施工が1~2年早まりましたが、満足出来、良いご縁だったと思います。次回リフォームもお願いしたいと思います。
退職金でリフォームを考えていた所、営業担当者の猛プッシュで施工が1~2年早まりましたが、満足出来、良いご縁だったと思います。次回リフォームもお願いしたいと思います。
お客様の声 No.19 - T.K.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の菊地さんがとくにわかるように説明してくれました。作業している人もよくやってくれました。
営業の菊地さんがとくにわかるように説明してくれました。作業している人もよくやってくれました。
お客様の声 No.20 - K.O.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 習志野店関係者一同、一生懸命作業して頂きありがとうございました。
習志野店関係者一同、一生懸命作業して頂きありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK