お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2021年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - E.Y.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 吉井さんがいつもていねいに進ちょくを連絡下さって、安心してお任せすることができました。
吉井さんがいつもていねいに進ちょくを連絡下さって、安心してお任せすることができました。
お客様の声 No.12 - T.K.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お陰様で、駐車場が雨だれが車の上に落ちなくなりました。ありがとうございました。
お陰様で、駐車場が雨だれが車の上に落ちなくなりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.13 - H.W.(湘南店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 4年前に外壁・屋根塗装をお願いした時に、仕上がりの良さ等々に誠意を感じたので、リフォームもお願いしました。
4年前に外壁・屋根塗装をお願いした時に、仕上がりの良さ等々に誠意を感じたので、リフォームもお願いしました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大満足です。
大満足です。
お客様の声 No.14 - T.N.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 ⑧(服装・態度・言葉遣い)について、大変良かったと思います。
⑧(服装・態度・言葉遣い)について、大変良かったと思います。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 毎日きちんと挨拶があり、反って恐縮でした。
毎日きちんと挨拶があり、反って恐縮でした。
お客様の声 No.15 - M.Y.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 信用出来る会社で、後々安心出来るので良かったと思っている。
信用出来る会社で、後々安心出来るので良かったと思っている。
お客様の声 No.16 - Y.M.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 ⑨本当に良くしていただき感謝です。
⑨本当に良くしていただき感謝です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんにありがとう。またその時によろしく。
ペンタくんにありがとう。またその時によろしく。
お客様の声 No.17 - S.T.(多摩センター店)-
現場調査についてお伺いいたします。 出してもらった見積りは細部に渡っており、営業の説明も細やかで親切で、こちらとしても判断でき大変良かった。
出してもらった見積りは細部に渡っており、営業の説明も細やかで親切で、こちらとしても判断でき大変良かった。
施工についてお伺いいたします。 監督・施工業者は毎回挨拶と共に本日の施工予定を説明してくれ、終わると終了報告してくれ、進行状況がわかりました。
監督・施工業者は毎回挨拶と共に本日の施工予定を説明してくれ、終わると終了報告してくれ、進行状況がわかりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業・監督・施工業者の連携が良く、全体で対応して頂き、結果として満足のいくものとなりました。
営業・監督・施工業者の連携が良く、全体で対応して頂き、結果として満足のいくものとなりました。
お客様の声 No.18 - J.O.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 他の方にもご紹介させて頂きたいと思います。
他の方にもご紹介させて頂きたいと思います。
お客様の声 No.19 - M.M.(大宮店)-
施工についてお伺いいたします。 どの業者さんも人柄も良く、施工仕上がりも綺麗で満足です。
どの業者さんも人柄も良く、施工仕上がりも綺麗で満足です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全ての事に対して細やかに対応して頂き、また、仕上がりも素晴らしく、今回お願いして良かったと思っております。いろいろとお世話になりありがとうございました。
全ての事に対して細やかに対応して頂き、また、仕上がりも素晴らしく、今回お願いして良かったと思っております。いろいろとお世話になりありがとうございました。
お客様の声 No.20 - T.F.(多摩センター店)-
現場調査についてお伺いいたします。 画像等を利用し、説明は非常にわかりやすかったです。
画像等を利用し、説明は非常にわかりやすかったです。

お問合せスタート24時間受付けOK