お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2021年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - H.H.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 駐車場の確保や近所へのあいさつ等、親身に対応頂きありがとうございました。
駐車場の確保や近所へのあいさつ等、親身に対応頂きありがとうございました。
お客様の声 No.02 - M.F.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 天候に恵まれず、予定より長い期間本当におつかれ様でした。丁寧に仕上げて頂き大満足しております。
天候に恵まれず、予定より長い期間本当におつかれ様でした。丁寧に仕上げて頂き大満足しております。
お客様の声 No.03 - A.M.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 前にも述べましたが、貴社の社員・営業・工事監督・施工業者、皆さんきめ細かく私共の気が付かない所まで御配慮いただき、又対応していただき感謝しております。小林さん・半沢さん・大野塗装屋さん、有りがとうございました。
前にも述べましたが、貴社の社員・営業・工事監督・施工業者、皆さんきめ細かく私共の気が付かない所まで御配慮いただき、又対応していただき感謝しております。小林さん・半沢さん・大野塗装屋さん、有りがとうございました。
お客様の声 No.04 - A.F.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 当初価格が高いかなと思いましたが、完了してみるとそうでもありませんでした。また、営業の方の対応もよかったですが、店長の対応にも感謝します。
当初価格が高いかなと思いましたが、完了してみるとそうでもありませんでした。また、営業の方の対応もよかったですが、店長の対応にも感謝します。
お客様の声 No.05 - K.E.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 みな様に気持よくごあいさつ頂きました。雨もりの心配もなくほっとしております。お世話になりありがとうございました。
みな様に気持よくごあいさつ頂きました。雨もりの心配もなくほっとしております。お世話になりありがとうございました。
お客様の声 No.06 - K.K.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い中、大変だったと思います。御社の1人1人皆さんとても気持ち良く対応して頂き、こちらもお願いして良かったと思っております。作業もとても丁寧に仕上げて頂き、ありがとうございました。
暑い中、大変だったと思います。御社の1人1人皆さんとても気持ち良く対応して頂き、こちらもお願いして良かったと思っております。作業もとても丁寧に仕上げて頂き、ありがとうございました。
お客様の声 No.07 - S.I.(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 明るく感じの好い方ばかりでした。一生懸命仕事してる様に思いました。
明るく感じの好い方ばかりでした。一生懸命仕事してる様に思いました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 短期間で予定通り仕上げて下さって良かったと思います。塗装だけでなく、総合的に悪い所を直してくれて助かりました。(雨戸・雨樋等)
短期間で予定通り仕上げて下さって良かったと思います。塗装だけでなく、総合的に悪い所を直してくれて助かりました。(雨戸・雨樋等)
お客様の声 No.08 - T.Y.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 この度は大変お世話になりました。毎日気持ちよく生活できるようになりました。ありがとうございました。
この度は大変お世話になりました。毎日気持ちよく生活できるようになりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.09 - K.M.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 不安定な天候の中、ていねいで確実な仕事をしていただいた。ありがとうございました。
不安定な天候の中、ていねいで確実な仕事をしていただいた。ありがとうございました。
お客様の声 No.10 - T.E.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆様とても感じが良く、大変に満足しております。ありがとうございました。
皆様とても感じが良く、大変に満足しております。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK