お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - A.K.(豊島店)-
施工についてお伺いいたします。 とても丁寧にやっていただき、大満足の仕上がりです。
とても丁寧にやっていただき、大満足の仕上がりです。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? とてもとても、満足しております!!!!
とてもとても、満足しております!!!!
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 思った以上の仕上がりでした。新築になった様です。色々と親身に相談に乗って頂き、ありがとうございました。
思った以上の仕上がりでした。新築になった様です。色々と親身に相談に乗って頂き、ありがとうございました。
お客様の声 No.22 - O.K.(江東店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 他社から見積り取った中で、提案内容が良かった。単に高い価格のものをすすめるのではなく、合ったものを提案していただいた。
他社から見積り取った中で、提案内容が良かった。単に高い価格のものをすすめるのではなく、合ったものを提案していただいた。
施工についてお伺いいたします。 プロの厳しい目でチェックしていただき、適切に施工責任者に指示していました。満点です。
プロの厳しい目でチェックしていただき、適切に施工責任者に指示していました。満点です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗料の豊富さなど、大手のメリットを感じました。きめ細かい施工管理など、御社に依頼して本当に良かったです。自分で直接職人さんに依頼していたら、ここまで完全には出来なかったと思います。
塗料の豊富さなど、大手のメリットを感じました。きめ細かい施工管理など、御社に依頼して本当に良かったです。自分で直接職人さんに依頼していたら、ここまで完全には出来なかったと思います。
お客様の声 No.23 - Y.F.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 一番に思ったのは、まじめな会社だなと思った。今はまだ気持ちの整理がついておらないので、今後修理箇所が出て来たらお願いしたいと思う。上の項目のように外装だけでなく内装もやっておるのですネ。
一番に思ったのは、まじめな会社だなと思った。今はまだ気持ちの整理がついておらないので、今後修理箇所が出て来たらお願いしたいと思う。上の項目のように外装だけでなく内装もやっておるのですネ。
お客様の声 No.24 - H.T.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 職場に割引の広告がきたから。職場の互助組合の紹介なので、安心感があった。
職場に割引の広告がきたから。職場の互助組合の紹介なので、安心感があった。
お客様の声 No.25 - H.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁ねいな施工・対応、安心できました。
丁ねいな施工・対応、安心できました。
お客様の声 No.26 - R.N.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 みなさん一生懸命なので良かったです。大塚さん・青柳さん・高橋さん、色々どうも有難うございました。
みなさん一生懸命なので良かったです。大塚さん・青柳さん・高橋さん、色々どうも有難うございました。
お客様の声 No.27 - M.S.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 特に問題もなく、応対も丁寧で良かったです。
特に問題もなく、応対も丁寧で良かったです。
お客様の声 No.28 - K.E.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 思った以上に良く出来ていて、とても満足しています。
思った以上に良く出来ていて、とても満足しています。
お客様の声 No.29 - S.C.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員と施工業者皆様、全員大変良い ^_^ です。
営業員と施工業者皆様、全員大変良い ^_^ です。
お客様の声 No.30 - S.Y.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変丁寧な仕事をしてもらいました。
大変丁寧な仕事をしてもらいました。

お問合せスタート24時間受付けOK