お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - M.O.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お願いしたことはきちんと受けとめて下さり、不要なことは不要とはっきり伝えて下さいました。施工して下さった方も、ていねいな仕事ぶり。お願いして良かったです。
お願いしたことはきちんと受けとめて下さり、不要なことは不要とはっきり伝えて下さいました。施工して下さった方も、ていねいな仕事ぶり。お願いして良かったです。
お客様の声 No.02 - K.I.(大宮店)-
施工についてお伺いいたします。 毎回、職人さんが帰る時、今日やった事・明日やる事等ていねいに説明してもらいました。
毎回、職人さんが帰る時、今日やった事・明日やる事等ていねいに説明してもらいました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 現在の壁色が気に入っているので、クリアで出来た事にとても満足してます。
現在の壁色が気に入っているので、クリアで出来た事にとても満足してます。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 進行状況も毎日連絡してもらいましたし、職人さん達もとてもていねいなお仕事してもらい、もう大満足してます。また機会があればこちらにお願いしたいと思ってます。
進行状況も毎日連絡してもらいましたし、職人さん達もとてもていねいなお仕事してもらい、もう大満足してます。また機会があればこちらにお願いしたいと思ってます。
お客様の声 No.03 - H.H.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 想像以上の仕上がりで、とてもうれしく感謝しております。ありがとう御座居ました。
想像以上の仕上がりで、とてもうれしく感謝しております。ありがとう御座居ました。
お客様の声 No.04 - A.M.(豊島店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 以前お世話になったから。他社との相見積もりの結果。見積りから着工までスムーズだった。
以前お世話になったから。他社との相見積もりの結果。見積りから着工までスムーズだった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回もお世話になり、家族みな満足しております。ありがとうございました。
今回もお世話になり、家族みな満足しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.05 - K.I.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 店長の対応がとても良かったです。ありがとうございました。職人も良い仕事をしたと思います。
店長の対応がとても良かったです。ありがとうございました。職人も良い仕事をしたと思います。
お客様の声 No.06 - H.O.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 次回もお願いしたいと思えました。
次回もお願いしたいと思えました。
お客様の声 No.07 - O.N.(多摩センター店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 大変うれしく思います!頼んで良かったです。
大変うれしく思います!頼んで良かったです。
お客様の声 No.08 - H.T.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 この度はとても丁寧に仕事をしていただき、ありがとうございました。
この度はとても丁寧に仕事をしていただき、ありがとうございました。
お客様の声 No.09 - S.S.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 リフォームしなければと思い続けていましたが、きっかけがなくそのままでしたが、営業員の方との好印象の出会いがあり、敏速に終了した事に感謝しています。監督さん・営業員さんはじめ、全ての業者さん方も好印象でした!!満足しています。
リフォームしなければと思い続けていましたが、きっかけがなくそのままでしたが、営業員の方との好印象の出会いがあり、敏速に終了した事に感謝しています。監督さん・営業員さんはじめ、全ての業者さん方も好印象でした!!満足しています。
お客様の声 No.10 - H.B.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 スマホ撮影での説明はわかりやすくて良かったです。きれいに仕上げて頂きありがとうございました。
スマホ撮影での説明はわかりやすくて良かったです。きれいに仕上げて頂きありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK