お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年1月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - H.H.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 細かい所に気をつかって頂き、感謝しています。
細かい所に気をつかって頂き、感謝しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 年始に来て、ていねいに仕事が出来ていると皆によろこんで頂きました。施工業者様には遠方からでありがとうございました。
年始に来て、ていねいに仕事が出来ていると皆によろこんで頂きました。施工業者様には遠方からでありがとうございました。
お客様の声 No.32 - T.M.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最後まで良くしてもらいました。又、娘の所も(練馬)やってもらいたいと思います。
最後まで良くしてもらいました。又、娘の所も(練馬)やってもらいたいと思います。
お客様の声 No.33 - K.K.(江東店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 知人宅の出来映えが良かったから。
知人宅の出来映えが良かったから。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お願いして本当に良かったと思います。
お願いして本当に良かったと思います。
お客様の声 No.34 - T.T.(江東店)-
施工についてお伺いいたします。 ペンキ職人の若い二人は、まじめでよく働いてくれました。
ペンキ職人の若い二人は、まじめでよく働いてくれました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 大沢さんは毎日来ました。明日は◯◯をやりますと、予定を話してくれました。
大沢さんは毎日来ました。明日は◯◯をやりますと、予定を話してくれました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? たいへんきれいになりました。隣人からもほめられました。
たいへんきれいになりました。隣人からもほめられました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の大沢さんが誠実な人で、また親しみのある人で、今回が初めてではありません。リピーターということです。
営業の大沢さんが誠実な人で、また親しみのある人で、今回が初めてではありません。リピーターということです。
お客様の声 No.35 - A.K.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? ご近所でペンタくんで外壁塗装された仕上がりを見て良かったので。
ご近所でペンタくんで外壁塗装された仕上がりを見て良かったので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 その都度その日の工事の内容の報告・連絡あり。どの業者さんも礼儀正しくきちんと作業されるので、信頼できる会社です。メンテナンス保証もあり安心です。お世話様でした。
その都度その日の工事の内容の報告・連絡あり。どの業者さんも礼儀正しくきちんと作業されるので、信頼できる会社です。メンテナンス保証もあり安心です。お世話様でした。
お客様の声 No.36 - Y.S.(東松山店)-
施工についてお伺いいたします。 施工業者の方は、もくもくととても熱心に仕事を進めていただきました。
施工業者の方は、もくもくととても熱心に仕事を進めていただきました。
お客様の声 No.37 - O.H.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装屋さんは、一生懸命にやっている姿勢が素晴らしかったです。とにかく職人さん達がよかったです。支店長の村山さんには、色々と気遣いをして頂いてありがとうございました。
塗装屋さんは、一生懸命にやっている姿勢が素晴らしかったです。とにかく職人さん達がよかったです。支店長の村山さんには、色々と気遣いをして頂いてありがとうございました。
お客様の声 No.38 - I.S.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 小規模修繕でしたが、ていねいに説明・施工して頂きありがとうございました。
小規模修繕でしたが、ていねいに説明・施工して頂きありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK