お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年1月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - M.U.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 非常に良くやっていただきました。安心感がありました。
非常に良くやっていただきました。安心感がありました。





お客様の声 No.12 - K.K.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても良い会社だと思います。営業のかた・職人のかたにも大変親密に話を聞いてくれました。これからも何かあったらよろしくおねがいします。
とても良い会社だと思います。営業のかた・職人のかたにも大変親密に話を聞いてくれました。これからも何かあったらよろしくおねがいします。
お客様の声 No.13 - K.O.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 たいへん親切でした。
たいへん親切でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても気持ちよく新年を迎えられました。ありがとうございました。
たいへん親切でした。
お客様の声 No.14 - T.T.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 職人さんへの指導が行きとどいており、工事が順調に進み、かつ、良好な完成度に感謝しております。
職人さんへの指導が行きとどいており、工事が順調に進み、かつ、良好な完成度に感謝しております。
お客様の声 No.15 - Y.O.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回は外壁・屋根塗装をお願いしました。色々と相談させていただきながら進めていただいて、仕上がりも満足しております。
今回は外壁・屋根塗装をお願いしました。色々と相談させていただきながら進めていただいて、仕上がりも満足しております。
お客様の声 No.16 - H.K.(湘南店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 工事中にも頻繁に顔を出して頂き、家族不在でも安心して任せられると思いました。
工事中にも頻繁に顔を出して頂き、家族不在でも安心して任せられると思いました。
現場調査についてお伺いいたします。 家の水漏れに関する質問に対して、成程と思える専門的な説明で分り易く、流石だなと思いました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事完成後の外壁を見て大いに満足しております。
工事完成後の外壁を見て大いに満足しております。
お客様の声 No.17 - A.O.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 説明や施工ともに丁寧に対応していただきました。どうもありがとうございました。
説明や施工ともに丁寧に対応していただきました。どうもありがとうございました。
お客様の声 No.18 - S.S.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 非常にていないな対応をいただき、満足しています。ありがとうございました。
非常にていないな対応をいただき、満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.19 - T.Y.(習志野店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 飛び込み訪問が多かったので業者を選びかねていましたが、よく言葉も選ばれて、初見の現状などもしつこさや不快に感じることもなく、丁度よい押し引きで説明いただきました。
飛び込み訪問が多かったので業者を選びかねていましたが、よく言葉も選ばれて、初見の現状などもしつこさや不快に感じることもなく、丁度よい押し引きで説明いただきました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 隣接したお宅の車にまでカバーをかけてくださり、そのお宅の方から「いい業者を見つけましたね」と言われ、心遣いを感じました。ペンタくんにお任せしてよかったです。あとは、屋根や塗料の質など、見えないところが長くいい状態であればと思います。
隣接したお宅の車にまでカバーをかけてくださり、そのお宅の方から「いい業者を見つけましたね」と言われ、心遣いを感じました。ペンタくんにお任せしてよかったです。あとは、屋根や塗料の質など、見えないところが長くいい状態であればと思います。
お客様の声 No.20 - K.O.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 2年前、ほぼ全面リフォームをお願いしました。所沢店の青柳さんがとても親切に対応してくれました。信頼していますので、今回もお願いしました。対応も早いので助かります。職人さんも丁寧に仕事をしてくれるので、とても信頼し、安心してお願いができます。
メンテナンスの必要性をていねいに説明して下さいました。貴社での施工を

お問合せスタート24時間受付けOK