お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.41 - K.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 リフォームの必要性は感じていたが、実行に踏み切れなかった。御社営業マンとたまたま話が出来、接客・態度・説明・人柄に信頼を感じ発注しました。ご縁に感謝します。
えらべる倶楽部の割引が使えたから。
お客様の声 No.42 - T.T.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 みなさんたいへんやさしく親切で感謝しております。
みなさんたいへんやさしく親切で感謝しております。
お客様の声 No.43 - N.M.(横浜店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 誠意をもって最後まで仕上げて頂きました。
誠意をもって最後まで仕上げて頂きました。
施工についてお伺いいたします。 スケジュール等も細かく配慮・連絡して頂き、チェックも充分でした。
スケジュール等も細かく配慮・連絡して頂き、チェックも充分でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 リフォームは大変だからとあきらめていたのですが、ペンタくんのおかげで完成に至ることができました。感謝しています。
リフォームは大変だからとあきらめていただのですが、ペンタくんのおかげで完成に至る
お客様の声 No.44 - Y.T.(習志野店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 会社の福利厚生「ウェルボックス」での案内で。
会社の福利厚生「ウェルボックス」での案内で。
施工についてお伺いいたします。 毎日作業工程の説明が有り、作業の進行具合がわかりやすかった。
毎日作業工程の説明が有り、作業の進捗具合がわかりやすかった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 また機会があったらお願いしたい。
また機会があったらお願いしたい。
お客様の声 No.45 - R.N.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工業者の親子の姿勢がとても良かった。丁寧であった(仕事)。
施工業者の親子の姿勢がとても良かった。丁寧であった
お客様の声 No.46 - S.N.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回の工事に携わっていただきました皆様の責任感・誠意ある御対応に感謝しております。大変ありがとうございました。
今回の工事に携わっていただきました皆様の責任感・誠意あるご対応に感謝しております。
お客様の声 No.47 - T.W.(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? この度は思ってもみない災事に、私はどうしようどうしよう、屋根・屋根、近くにどこか泣くような気持ちで飛び込みました。ご縁に本当に感謝です。
この度は思ってもみない災事に、私はどうしよう
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 日程・仕事上の連絡も確かで安心致しました。
日程・仕事上の連絡も確かで安心致しました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 どうしようどうしようの過の日も、今は唯々感謝の心で一杯です。本当に大変お世話様になりました。心から皆様に感謝申し上げます。
どうしようどうしようの過の日も、今は感謝の心で一杯です。本当にお世話になりました
お客様の声 No.48 - T.I.(大宮店)-
施工についてお伺いいたします。 雨で工期が延びそうなところ、日曜に工事を進めて頂き、大変有難かったです。
雨で工期が延びそうなところ、日曜に工事を勧めて頂き、大変ありがたかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回、塗装と給湯器の交換を同時に行いましたが、コンビネーション良く作業をして頂き、不自由無く生活する事ができました。
今回、塗装と給湯器の交換を同時に行いましたが、コンビネーション良く作業をして頂き
お客様の声 No.49 - H.I.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 数社見積りを取った中で1番良い印象でした。細かく見て頂けるのは御社と思いましたが、お高いのだろうと考えていました。金額もこちらの払える額でしたので良かったです。武藤さん・湯浅さん・永吉さんありがとうございました。 3社に見積りを頼み、ペンタくんの営業担当の方から説明を聞きましたが、一番信頼できるところ、しっかりちゃんとやってくれるところだという印象を受けました。お客様のために誠心誠意と真心をもって、親切かつ丁寧な対応に感心しました。このようなペンタくんの豊島支店の武藤さん・湯浅さん・永吉さんの姿勢に、近隣の方々からの好評をいただきました。おかげさまで家がとてもきれになり大満足です。豊島支店のスタッフを始め、施工に携わって下さった職人のみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
数社見積もりを取った中で1番良い印象でした。細かく見て頂けるのは御社と思いましたが、お高いのだろうと考えておりました。金額もこちらの払える額でしたので良かったです。
お客様の声 No.50 - N.O.(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 菊地さんは気持ちが伝わる営業の方で、すばらしいです。
菊池さんは気持ちが伝わる営業の方で、すばらしいです。
施工についてお伺いいたします。 吉井さんの日報はすばらしく、それにより日々安心感がありました。
吉井さんの日報はすばらしく、それにより日々安心感がありあました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の菊地さんと吉井さんの連携がすばらしく、仕上がりも大変満足し、感謝します。
営業の菊池さんと吉井さんの連携がすばらしく、仕上がりも大変満足し、感謝します。
お客様の声 No.51 - Y.I.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 3年前に工事お願いをしまして、担当の松村さんがとても親切に感じよくやってくれたので、今回も家の修理はペンタくんにたのもうと思いました。また何かお願いする際にもたのみたいと考えています。お世話になりました。
3年前に工事お願いしまして、担当の村松さんがとても親切に感じよくやってくれたので、今回も家の修理はペンタくんにたのもうと思いました。
お客様の声 No.52 - T.K.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 その日の作業終了毎のチェックは良かったと思います。
その日の作業終了毎のチェックは良かったと思います。

お問合せスタート24時間受付けOK