お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - M.S.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 思っている以上の仕事を皆様がしてくださり、大変満足のいくリフォームでした。又なにかありましたら、お願いしたいと思っています。
思ってる以上の仕事を皆様がしてくださり、大変満足のいくリフォームでした。
お客様の声 No.32 - T.K.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業・現場監督・職人の皆様には、丁寧に対応・施工していただき、ありがとうございました。
営業・現場監督・職人の皆様には、丁寧に対応・施工していただき
お客様の声 No.33 - H.Y.(豊島店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 訪ねて来て頂く時間が正確でしたので良かったです。
訪ねて来て頂く時間が正解でしたので良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回初めて依頼して工事して頂いたんですけど、大変良かったので、また今度どこか悪い所を直したい時はまたお願いしたいと思いました。
今回始めて依頼して工事して頂いたんですけど、大変良かったので、また今回どこか悪い所
お客様の声 No.34 - R.G.(多摩センター店)-
現場調査についてお伺いいたします。 写真と共に細かい所までわかりました。
写真と共に細かい所までわかりました。
施工についてお伺いいたします。 留守の時も用紙での連絡・報告頂きました。充分です。
留守のときも用紙で連絡・報告いただきました。充分です。
お客様の声 No.35 - T.O.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいな仕事をして下さって満足しています。ありがとうございました。
ていねいな仕事をして下さって満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.36 - K.F.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 満足しています。ありがとうございました。
満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.37 - T.O.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 このたびは屋根工事をお願い致しました。着工以来、幸い天候にも恵まれました。多くの力強い人達の知恵と力強さのおかげです。今後ともよろしくお願い致します。
このたびは屋根工事をお願い致しました。着工依頼、幸い天候にも恵まれた。
お客様の声 No.38 - Y.Y.(大宮店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 福利厚生倶楽部と提携していて、営業所が家から近かったから。
福利厚生倶楽部と連携していて、営業所が家から近かったから。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 至れり尽くせりで大変感謝しています。
至れり尽くせりで大変感謝しています。
お客様の声 No.39 - H.I.(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 誠意ある態度で、工程などいろいろ説明をしていただき、対応がとてもよかったです。
誠意ある態度で、工程などいろいろ説明をして頂き、対応がとてもよかったです。
施工についてお伺いいたします。 石川塗装さんには細かな所まで丁寧にやっていただき、態度もあいさつも誠意を感じました。本当にありがとうございました。
石川塗装さんに細かな所まで丁寧にやっていただきました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 大変満足しております。まるで新築になったようです。
大変満足しております。まるで新築になったようです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回の塗装には大変満足しております。特に石川塗装さんの丁寧なところにとても感動をしています。それから、相場さん・川島さん、ありがとうございました。
今回の塗装には大変満足しております。特に石川塗装さんの丁寧なところにとても感動をいたしました。
お客様の声 No.40 - A.M.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 社員さん・施工業者(平和塗装)さんの親切丁寧な仕事にありがとうございました。
社員さん・施工業者さんの親切丁寧な仕事にありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK