お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年2月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - E.K.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 12年前にペンタさんにはお世話になっておりました。社員教育が素晴らしく、信頼出来る仕事と工程です。大塚さんには大変お世話様になりました。ありがとうございました。
12年前にペンタさんにはお世話になっておりました。社員教育が素晴らしく、信頼出来る仕事と工程です。大塚さんには大変お世話様になりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.22 - I.N.様(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 この度はありがとうございました。ウッドデッキの適切なアドバイスから迅速な対応、感謝いたしております。
この度はありがとうございました。ウッドデッキの適切なアドバイスから迅速な対応、感謝いたしております。
お客様の声 No.23 - T.O.様(所沢店)-
現場調査についてお伺いいたします。 毎日次の工程の予定の連絡があり、こちらの希望も迅速に対処していただきました。
毎日次の工程の予定の連絡があり、こちらの希望も迅速に対処していただきました。
施工についてお伺いいたします。 とても丁寧に仕事をしていただき、皆さんの対応も気持ちの良いものでした。
とても丁寧に仕事をしていただき、皆さんの対応も気持ちの良いものでした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な仕事できれいに仕上がり、ありがとうございました。
丁寧な仕事できれいに仕上がり、ありがとうございました。
お客様の声 No.24 - K.F.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 御社の従業員教育の良さに感銘を受けました。
御社の従業員教育の良さに感銘を受けました。
お客様の声 No.25 - T.S.様(習志野店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 誠実な態度で応対してくれました。
誠実な態度で対応してくれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 分かりやすく、親切で大変よかった。
分かりやすく、親切で大変よかった。
お客様の声 No.26 - J.K.様(文京店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 私の実家で去年リフォームして、丁寧で良くしてもらったと聞いておりましたので、是非、姉に業者さんを紹介してとお願いした所、即連絡して頂き、とんとん拍子に事が運び大変満足しております。
私の実家で去年リフォームして、丁寧でよくしてもたった。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 毎日声かけがあり、今日はこのような仕事ですと説明されて、良くして頂きました。
毎日声かえがあり、今日はこのような仕事ですと説明されて、
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ご近所の方々に、良い色にしたねーと言われて、私も大変満足しております。良かったです。
ご近所の方々に、良い色にしたねーと言われて
お客様の声 No.27 - K.A.様(千葉店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 知人宅のリフォームを見ていたので、知人に紹介して頂きました。
知人宅のリフォームを見ていたので、知人に紹介して頂きました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても気持ち良く工事をして頂きました。ありがとうございました。
とても気持ちよく工事をして頂きました。
お客様の声 No.28 - Y.H.様(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 満足いく工事・説明でした。
満足いく工事・説明でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ご縁がありましたら、またお願い致します。
ご縁がありましたら、またお願い致します。
お客様の声 No.29 - S.S.様(江東店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 工事とは関係のない、気になる2箇所プラスアルファ直して頂いて感謝です。
工事とは関係のない、気になる2箇所プラス
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 外出の度に営業さん・店長さん・工事監督さんがいらっしゃっていて、その時の工事状況を教えて下さりました。朝・夕の挨拶や報告もしてくださり、工事終了日は淋しくなりました。
外出の度に営業さん・店長さん・工事監督さんが
お客様の声 No.30 - M.T.様(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕事振りは丁寧で、説明も充分でした。有難うございました。
仕事振りは丁寧で、説明も充分でした。
お客様の声 No.31 - Y.H.様(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工中、色々と意見を取り入れてくれたりアドバイスをいただき、丁寧に作業をしていただき良かったです。
施工中、色々と意見を取り入れてくれたりアドバイスをいただき、
お客様の声 No.32 - M.T.様(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 寒い中、大変ありがとうございます。
寒い中、大変ありがとうございます。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 出来上がりに満足しています。ありがとうございました。
柿崎さんが何度も丁寧に訪問してくれました。非常に感じがよく
お客様の声 No.33 - Y.K.様(文京店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 近所の施工実績を拝見して、仕上がりがイメージできたから。
近所の施工実績を拝見して、仕上がりがイメージできたから。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 押しつけがましさが無く、信用できる印象を受けました。
押しつけがましさが無く、信用できる印象を受けました。
施工についてお伺いいたします。 皆さん感じがよく、安心してお任せできました。
皆さん感じがよく、安心してお任せできました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変満足できる内容でした。ご近所から紹介を依頼されたら、是非おすすめしたいと思います。
大変満足できる内容でした。

お問合せスタート24時間受付けOK