お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年2月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - W.S.様(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 現場監督さんの心配りと、工事を受け持って下さいました方に、良いお仕事をして下さいました。
現場監督さんの心配りと、工事を受け持って下さいました方に、良いお仕事をして下さいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 小さい工事(少ない金額)なのに大変良くしていただきました。工事の方々に宜しくお伝えください。
小さい工事(少ない金額)なのに大変良くしていただきました。工事の方々に宜しくお伝えください。
お客様の声 No.12 - T.W.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な仕事で満足しております。これからも宜しくお願いします。
丁寧な仕事で満足しております。これからも宜しくお願いします。丁寧な仕事で満足しております。これからも宜しくお願いします。
お客様の声 No.13 - M.H.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 前回の工事に関して、総てに満足したので今回も依頼した。
前回の工事に関して、総てに満足したので今回も依頼した。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回の工事も満足しているので、次回もお願いするつもりです。
今回の工事も満足しているので、次回もお願いするつもりです。
お客様の声 No.14 - K.T.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業・工事監督・施工業者、全てトップクラス。満足です。
営業・工事監督・施工業者、全てトップクラス。満足です。
お客様の声 No.15 - A.S.様(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 連絡するとすぐに対応していただき、誠意ある営業員に担当してもらいよかったです。工事中こまめに清掃してくれてありがとうございました。
連絡するとすぐに対応していただき、誠意ある営業員に担当してもらいよかったです。工事中こまめに清掃してくれてありがとうございました。
お客様の声 No.16 - R.Y.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆様に良くやって頂きありがとうございました。特に工事監督の佐藤さんには、私共の雑事をお願いして心よくやって頂きました。有難うございました。
皆様に良くやって頂きありがとうございました。特に工事監督の佐藤さんには、私共の雑事をお願いして心よくやって頂きました。有難うございました。
お客様の声 No.17 - C.K.様(文京店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんとても親切で、気持ち良く塗装が完了しました。ありがとうございました。
皆さんとても親切で、気持ち良く塗装が完了しました。ありがとうございました。
お客様の声 No.18 - T.I.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 過去2回依頼していたので、信頼に応えてくれると思うから。
過去2回依頼していたので、信頼に応えてくれると思うから。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 積雪・厳寒の中、作業をして下さった施工業者の姿勢に頭が下がりました。皆様誠実に対応して下さりありがとうございました。
積雪・厳寒の中、作業をして下さった施工業者の姿勢に頭が下がりました。皆様誠実に対応して下さりありがとうございました。
お客様の声 No.19 - F.T.様(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 急なご依頼でしたのに、すぐにご対応下さり大変助かりました。本当にありがとうございました。
急なご依頼でしたのに、すぐにご対応くださり大変助かりました。
お客様の声 No.20 - K.E.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 感じがよかったです。親しみやすく、話しやすかったので助かりました。
感じがよかったです。親しみやすく、話しやすかったので助かりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 次に何かあった時も、是非ペンタくんにお願いしたいと心から思いました。今後もよろしくお願いします!
次に何かあった時も、是非ペンタくんにお願いしたいと心から思いました。今後もよろしくお願いします!

お問合せスタート24時間受付けOK