お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年8月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - H.I.(横浜店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 物置の取壊し・物の移動・玄関前タイルの掃除なども、快く引き受けて下さり助かりました。
物置の取壊し・物の移動・玄関前タイルの清掃なども、快く引き受けて下さり助かりました。
施工についてお伺いいたします。 工事監督の方はとても丁寧でした。施工の方は作業が早く、対応もとても良かったです。
工事監督の方はとても丁寧でした。施工の方は作業が早く、対応もとても良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 作業がとても早く、整理整頓もきちんとしていました。台風の時、気になる音がすると連絡するとすぐに来て下さり対応していただきました。物置の取壊しや物の移動も快く引き受けて頂き、助かりました。
作業がとても早く、整理整頓もきちんとしていました。
お客様の声 No.32 - K.S.(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 対応が明るく紳士的でしたよ。
対応が明るく紳士的でしたよ。
現場調査についてお伺いいたします。 屋根瓦についての助言、適切に思いました。
屋根瓦についての助言、適切に思いました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ちょっとした工事でも発注者と相談しての行為は良かった。
ちょっとした工事でも発注者と相談しての行為は良かった。
お客様の声 No.33 - M.H.(習志野店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 最初は建築時のハウスメーカーに依頼する予定でしたが、ハイブリッドのオリジナル塗料の良さを営業員の方からお聞きするに従い、御社におまかせしたいと思いました。信頼できる営業員でした。
最初は建築時のハウスメーカーに依頼する予定でしたが、
現場調査についてお伺いいたします。 現場調査までの期間の早さに驚き、正確でわかりやすく、納得できる内容を提示していただけました。
現場調査までの期間の早さに驚き、正確でわかりやすく、
施工についてお伺いいたします。 ていねいで早い作業の感じを受けました。また、洗濯物や駐車場の配慮にも気を使っていただきました。
ていねいで早い作業の感じを受けました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 新築のようになり、家族全員満足しています。色についても何度も相談させていただき、まめに報告いただいた。
新築のようになり、家族全員満足しています。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? すばらしい仕上がりに、近所におすすめしたいと思っています。
すばらしい仕上がりに、近所におすすめしたいと思っています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 当方一年先に工事を考えていましたが、営業員の山口さんの熱心で誠実でスピーディーな対応により、御社におまかせしてみようかと思いました。実際の工事も全員暑い中誠実な仕事ぶりに感動しました。また仕上がりもていねいで大満足です。次回もぜひよろしくお願い致します。紹介もさせていただきたいと思っております。
当方一年先に工事を考えていましたが、営業員の山口さんの熱心で誠実でスピーディーな対応により、
お客様の声 No.34 - T.O.(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 とても誠実な感じで好印象でした。
とても誠実な感じで好印象でした。
その後の対応・応対についてお伺いいたします。 日々の報告など、何度も足を運んで下さりました。
日々の報告など、何度も足を運んで下さりました。
施工についてお伺いいたします。 皆さん礼儀正しく安心感がありました。
皆さん礼儀正しく安心感がありました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? とても丁寧でありがたかったです。
とても丁寧でありがたかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんとても礼儀正しくとても良かったです。職人さんたちも若いのにしっかりしていて、この人達なら任せられる!と感じました。不在がちだったので手抜きされるかな?と思うことが一切ありませんでした。
皆さんとても礼儀正しくとても良かったです。
お客様の声 No.35 - I.I.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方・施工の方々みなさんとても丁寧な対応をして下さいました。
営業の方・施工の方々みなさんとても丁寧な対応をして下さいました。
お客様の声 No.36 - C.K.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回は二度目の依頼でしたので、安心してお願い致しました。
今回は二度目の依頼でしたので、安心してお願い致しました。
お客様の声 No.37 - Y.H.(多摩センター店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 誠意ある対応に感謝します。
誠意ある対応に感謝します。
お客様の声 No.38 - T.N.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の人も良く説明してくださった。工事の人もまじめで作業内容も良かった。工事監督者の調査内容も良かった。全体的にみんな明るい雰囲気で良かった。
営業の人も良く説明してくださった。工事の人もまじめで作業内容も良かった。
お客様の声 No.39 - Y.N.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても誠実に対応して下さり、好感を持てました。次回も何かあれば前向きに検討したいと考えております。有難うございました。
とても誠実に対応して下さり、好感を持てました。
お客様の声 No.40 - E.I.(千葉店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 前回も工事をお願いしているので、信用しているから。
前回も工事をお願いしているので、信用しているから。
現場調査についてお伺いいたします。 尋ねた事にきちんと答えてくれた。
尋ねた事にきちんと答えてくれた。
施工についてお伺いいたします。 ご近所さんへは十分すぎるぐらいです。
ご近所さんへは十分すぎるぐらいです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 又、何かありましたらお願いいたします。
又、何かありましたらお願いいたします。
お客様の声 No.41 - C.K.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方も工事に来られた方も、丁寧でとても良い印象でした。
営業の方も工事に来られた方も、丁寧でとても良い印象でした。
お客様の声 No.42 - S.S.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 作業員が明るく気持ちが良かったです。
作業員が明るく気持ちが良かったです。

お問合せスタート24時間受付けOK