お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年8月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - M.H.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回は雪害による雨どいの取替工事で、損害保険の適用申請を行うためにこちらから相談依頼したのですが、営業(柴原氏)と現場の西野氏・青柳氏共非常にスピーディーに適格に対応して頂き大変助かりました。
今回は雪害による雨どいの取替工事で、損害保険の適用申請を行うためにこちらから相談依頼
お客様の声 No.22 - K.K.(横浜店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? ペンタくん3度目です。
ペンタくん3度目です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
ペンタくんにして良かった。有難うございます。
ペンタくんにして良かった。有難うございます。
お客様の声 No.23 - Y.Y.(横浜店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 従来より時々立ち寄られ、ご相談にのって下さっておりましたので。
従来より時々立ち寄られ、ご相談にのって下さっておりましたので。
施工についてお伺いいたします。 大変心配りも行き届いておりました。
大変心配りも行き届いておりました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 天候不順などにより、多少予定より遅れがありましたが、連絡よく当方に不満はありませんでした。
天候不順などにより、多少予定より遅れがありましたが、連絡よく当方に不満はありませんでした。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? お世話になり、思い切って施工していただきよかったと思っております。
お世話になり、思い切って施工していただきよかったと思っております。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変お世話になりまして、有り難く厚く御礼申し上げます。
大変お世話になりまして、有り難く厚く御礼申し上げます。
お客様の声 No.24 - A.T.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 千葉県公立学校教職員互助会のあっせんもある。
千葉県公立学校教職員互助会のあっせんもある。
「営業員」についてお伺いいたします。 とてもていねいな対応。
とてもていねいな対応。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 新鎌ケ谷店の古姓さんの対応はとてもよかったです。
新鎌ケ谷店の古姓さんの対応はとてもよかったです。
お客様の声 No.25 - T.I.(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 以前お願いしてとてもよかったからです。
以前お願いしてとてもよかったからです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつもお世話になっています。また何かあったらお願いします。
いつもお世話になっています。また何かあったらお願いします。
お客様の声 No.26 - M.O.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 家に訪問してくれた方が人柄が良く安心できたから。(多摩センター店、菊地さん)
家に訪問してくれた方が人柄が良く安心できたから。
「営業員」についてお伺いいたします。 何かを押し付ける訳でもなく、不快感はありませんでした。
何かを押し付ける訳でもなく、不快感はありませんでした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 会社の信用もありますが、やはり最後は人だと思っています。菊地さんをはじめ現場の佐藤さん、実際に作業をしていただいた小島塗装さんお二人、この方々で良かったです。
会社の信用もありますが、やはり最後は人だと思っています。
お客様の声 No.27 - H.M.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変満足のいく施工をして頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
大変満足のいく施工をして頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
お客様の声 No.28 - O.M.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 特にペンキ屋さんの仕事がすばらしい。
特にペンキ屋さんの仕事がすばらしい。
お客様の声 No.29 - Y.K.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今後リフォームがありましたら、再度お願いしたいです。
今後リフォームがありましたら、再度お願いしたいです。
お客様の声 No.30 - T.S.(文京店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 親切に対応してくれて好感がもてた。
親切に対応してくれて好感がもてた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 担当者がとても親切だった。又、お願いしたい。
担当者がとても親切だった。又、お願いしたい。

お問合せスタート24時間受付けOK