お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2024年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - Y.W.(湘南店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 郵政福祉の8月号にチラシが入ってきましたので、信用できる会社と思いました。
郵政福祉の8月号にチラシが入ってきましたので、信用できる会社と思いました。
施工についてお伺いいたします。 皆様とても感じがよかったです。お話ししやすくて、いろいろお聞きしました。
皆様とても感じがよかったです。お話ししやすくて、いろいろお聞きしました。
お客様の声 No.22 - Y.S.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 8月の猛暑の中、大量の汗をかきながら頑張ってくれた施工業者の方に感謝します。営業の方の直筆の挨拶・お礼文、字がとても上手でキレイな字で、字で営業さんを信頼出来ます。GOOD👍☆
8月の猛暑の中、大量の汗をかきながら頑張ってくれた施工業者の方に感謝します。営業の方の直筆の挨拶・お礼文、字がとても上手でキレイな字で、字で営業さんを信頼出来ます。GOOD👍☆
お客様の声 No.23 - H.M.(大宮店)-
現場調査についてお伺いいたします。 工事では毎日出迎いていただき、工程等について詳しく説明していただきました。印象は良かったです。
工事では毎日出迎いていただき、工程等について詳しく説明していただきました。印象は良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 店長・現場監督者は、親切ていねいに説明していただき好印象でした。板金工事の追加工事がありましたが、しっかり作業していただき満足しております。ありがとうございました。
店長・現場監督者は、親切ていねいに説明していただき好印象でした。板金工事の追加工事がありましたが、しっかり作業していただき満足しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.24 - M.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事・営業共に好感がもてました。今後もがんばってください!
工事・営業共に好感がもてました。今後もがんばってください!
お客様の声 No.25 - M.A.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 猛暑の中、毎日の様に家の様子を見て、細かい説明ありがとうございました。きれいになって快適に過ごしております。野菜もありがとうございました。
猛暑の中、毎日の様に家の様子を見て、細かい説明ありがとうございました。きれいになって快適に過ごしております。野菜もありがとうございました。
お客様の声 No.26 - N.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 本当にご親切にしていただき感謝しています。ありがとうございました。また、相談にのってください。
本当にご親切にしていただき感謝しています。ありがとうございました。また、相談にのってください。

お問合せスタート24時間受付けOK