お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - K.S.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体的にとても丁寧な仕事ぶりで、満足しております。有難うございました。
全体的にとても丁寧な仕事ぶりで、満足しております。有難うございました。
お客様の声 No.12 - H.S.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方・施工業者の方、共にお世話になりありがとうございました。特に施工業者の方には、寒い中朝早くから日が暮れるまで、手際良く且つ丁寧に、また感じ良く作業して頂き、気持ち良くすごす事が出来ました。本当にありがとうございました。
営業の方・施工業者の方、共にお世話になりありがとうございました。特に施工業者の方には、寒い中朝早くから日が暮れるまで、手際良く且つ丁寧に、また感じ良く作業して頂き、気持ち良くすごす事が出来ました。本当にありがとうございました。
お客様の声 No.13 - N.M.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 隣の家の工事のようすを見て、丁寧にゆき届いた仕事をされていると思い我家もお願いしました。お願いして良かったです。ありがとうございました。
隣の家の工事のようすを見て、丁寧にゆき届いた仕事をされていると思い我家もお願いしました。お願いして良かったです。ありがとうございました。
お客様の声 No.14 - N.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても対応が良かったです。小林さん ありがとうございました!
とても対応が良かったです。小林さん ありがとうございました!
お客様の声 No.15 - M.S.(所沢店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 青柳様には事前の相談や説明に何度も足を運んで頂き、ありがとうございました。
青柳様には事前の相談や説明に何度も足を運んで頂き、ありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 業者の方々も誠実に仕事をして下さり、思い通りの気持ちの良い環境になり満足しています。ありがとうございました。
業者の方々も誠実に仕事をして下さり、思い通りの気持ちの良い環境になり満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.16 - H.T.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 すべてにおいて丁寧でスピーディな対応をして下さり、ありがとうございました。
すべてにおいて丁寧でスピーディな対応をして下さり、ありがとうございました。
お客様の声 No.17 - E.N.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 トラブルなども誠実に対応していただけて助かりました。どうもありがとうございました。また何かありましたら、その際は相談させて頂きたく思います。
トラブルなども誠実に対応していただけて助かりました。どうもありがとうございました。また何かありましたら、その際は相談させて頂きたく思います。
お客様の声 No.18 - M.N.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 すべてが大満足です。ありがとうございました。
すべてが大満足です。ありがとうございました。
お客様の声 No.19 - K.I.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 初日の足場の方をはじめ、スタッフの皆さんがとても感じの良い方でした。寒い中、丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます。また何かありましたらお願いいたします。
初日の足場の方をはじめ、スタッフの皆さんがとても感じの良い方でした。寒い中、丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます。また何かありましたらお願いいたします。
お客様の声 No.20 - C.M.(豊島店)-
施工についてお伺いいたします。 皆様全員、本当に対応が良かったです。
皆様全員、本当に対応が良かったです。

お問合せスタート24時間受付けOK