お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年8月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - S.H.(所沢店)-
現場調査についてお伺いいたします。 素人では解らない部分も説明してもらい、説明も解りやすく安心してお任せ出来ると感じました。
素人では解らない部分も説明してもらい、説明も解りやすく安心してお任せ出来ると感じました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回、外壁塗装をお願いして本当に良かったです。完成した時、家全体を見た時は新築の様でした。色も良く、本当に満足しています。ありがとうございました。
今回、外壁塗装をお願いして本当に良かったです。完成した時、家全体を見た時は新築の様でした。色も良く、本当に満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.22 - M.G.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 信頼出来る丁寧な工事で満足しました。
信頼出来る丁寧な工事で満足しました。
お客様の声 No.23 - S.Y.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 長い間 何回も訪問して頂きありがとうございます。希望通りに色も塗ってもらいよかったです。今後もお付き合いよろしく!!
長い間 何回も訪問して頂きありがとうございます。希望通りに色も塗ってもらいよかったです。今後もお付き合いよろしく!!
お客様の声 No.24 - N.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 石川さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
石川さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
お客様の声 No.25 - K.S.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 近所のお宅にまで気をつかっていただき感謝しております。
近所のお宅にまで気をつかっていただき感謝しております。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 職人さんは、皆さん礼儀正しく熱心で、感服いたしました。
職人さんは、皆さん礼儀正しく熱心で、感服いたしました。

お問合せスタート24時間受付けOK