お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年8月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - K.M.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 幼い子どもがいるのですが、配慮して頂きありがとうございました。説明も分かりやすかったですし、何より皆さま親切でした。ありがとうございました。
幼い子どもがいるのですが、配慮して頂きありがとうございました。説明も分かりやすかったですし、何より皆さま親切でした。ありがとうございました。
お客様の声 No.12 - H.K.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? リフォームの必要性を感じていたが、すぐには無理とあきらめていた所、分割払いでも大丈夫と聞いた為。
リフォームの必要性を感じていたが、すぐには無理とあきらめていた所、分割払いでも大丈夫と聞いた為。
お客様の声 No.13 - Y.H.(豊島店)-
施工についてお伺いいたします。 施工業者の方が、毎日どこまで工程が進んだかを丁寧に説明頂き、また、翌日の予定も事前に説明があり安心できた。不安要素がなくなった。
施工業者の方が、毎日どこまで工程が進んだかを丁寧に説明頂き、また、翌日の予定も事前に説明があり安心できた。不安要素がなくなった。
お客様の声 No.14 - N.T.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 足場の組立て・撤去とも、静かに迅速に行われ、ペンキの臭いも思ったより少なかった。全体的に真夏の工事であり、うっとうしさ・暑さを覚悟したが、それ程でもなく助かった。
足場の組立て・撤去とも、静かに迅速に行われ、ペンキの臭いも思ったより少なかった。全体的に真夏の工事であり、うっとうしさ・暑さを覚悟したが、それ程でもなく助かった。
お客様の声 No.15 - K.W.(習志野店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 毎朝 一日の工程の説明をわかりやすく教えてくれて、終わる時も説明があり良かった。
毎朝 一日の工程の説明をわかりやすく教えてくれて、終わる時も説明があり良かった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の井畑さんが最初から最後までとても親切に対応してくれたので、安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。
営業の井畑さんが最初から最後までとても親切に対応してくれたので、安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。
お客様の声 No.16 - T.S.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 横浜店の担当の益田様は対応がいつも良く、安心して仕事がたのめます。又、知人に紹介するときも自信を持って紹介できます。
横浜店の担当の益田様は対応がいつも良く、安心して仕事がたのめます。又、知人に紹介するときも自信を持って紹介できます。
お客様の声 No.17 - K.S.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 この度のリフォームでは大変お世話になりました。特に営業の戸上さんには色々とお世話になり、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
この度のリフォームでは大変お世話になりました。特に営業の戸上さんには色々とお世話になり、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
お客様の声 No.18 - T.S.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 対応もとてもていねいで、仕上がりも大変満足しております。ペンタくんにして良かったと思っております。ありがとうございました。
対応もとてもていねいで、仕上がりも大変満足しております。ペンタくんにして良かったと思っております。ありがとうございました。
お客様の声 No.19 - N.I.(千葉店)-
現場調査についてお伺いいたします。 すぐに調査にきて頂き、わかりやすく説明してくれました。信頼が持てました。
すぐに調査にきて頂き、わかりやすく説明してくれました。信頼が持てました。
施工についてお伺いいたします。 こちらの要望に何度も応じて頂き、お陰様で思った色調に仕上がりました。
こちらの要望に何度も応じて頂き、お陰様で思った色調に仕上がりました。
お客様の声 No.20 - T.S.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事が丁ねいで仕上がりに満足しています。営業・現場の方々の対応も雨天続きで長期に及びましたが、最後まできちんとして頂きました。
工事が丁ねいで仕上がりに満足しています。営業・現場の方々の対応も雨天続きで長期に及びましたが、最後まできちんとして頂きました。

お問合せスタート24時間受付けOK