お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年8月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - H.H.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の丸山さん・齊藤さん、現場監督の高橋さん・塗装の親方、暑い中 ていねいに応対してくださり、きれいに仕上げてくださりありがとうございました。
営業の丸山さん・齊藤さん、現場監督の高橋さん・塗装の親方、暑い中 ていねいに応対してくださり、きれいに仕上げてくださりありがとうございました。
お客様の声 No.02 - H.T.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 初めてのことで不安もありましたが、安心してお任せすることができました。ありがとうございます。
初めてのことで不安もありましたが、安心してお任せすることができました。ありがとうございます。
お客様の声 No.03 - G.A.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 施工業者さん(塗ってくれた方)、笑顔で優しく、わかりやすいように色々と説明して下さり、ありがとうございました。とても毎日暑い中だったので…とても感謝しています。
施工業者さん(塗ってくれた方)、笑顔で優しく、わかりやすいように色々と説明して下さり、ありがとうございました。とても毎日暑い中だったので…とても感謝しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の小林さんをはじめ、工事監督・施工業者さん、皆さんとても親切で話しやすく、思い通りの仕上がりに大満足です。ありがとうございました。
営業の小林さんをはじめ、工事監督・施工業者さん、皆さんとても親切で話しやすく、思い通りの仕上がりに大満足です。ありがとうございました。
お客様の声 No.04 - N.O.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細かな要望や質問にもていねいに答えて下さり、大変助かりました。仕上がりも満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
細かな要望や質問にもていねいに答えて下さり、大変助かりました。仕上がりも満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お客様の声 No.05 - S.S.(多摩センター店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 家の塗装と雨樋全交換をしていただきましたが、大満足です。
家の塗装と雨樋全交換をしていただきましたが、大満足です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 家の屋根・家の塗装・雨樋全交換をしていただきました。家のリフォーム前と後との写真や、このようにアンケート調査etc、とても良い会社だと思いました。
家の屋根・家の塗装・雨樋全交換をしていただきました。家のリフォーム前と後との写真や、このようにアンケート調査etc、とても良い会社だと思いました。
お客様の声 No.06 - N.Y.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 ゼネコンに16年間勤務していたので、外壁塗装がここまでゼネコン並みの監理の下で施工して下さることに、感謝と驚きがあります。
ゼネコンに16年間勤務していたので、外壁塗装がここまでゼネコン並みの監理の下で施工して下さることに、感謝と驚きがあります。
お客様の声 No.07 - Y.K.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても小まめに連絡をいただけ、進ちょく状況がよく分かりました。対応もスピーディーでした。仕上がりもよく出来ていると満足しております。
とても小まめに連絡をいただけ、進ちょく状況がよく分かりました。対応もスピーディーでした。仕上がりもよく出来ていると満足しております。
お客様の声 No.08 - F.F.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回紹介されてリフォームをしました。とても満足しています。
今回紹介されてリフォームをしました。とても満足しています。
お客様の声 No.09 - R.H.(湘南店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 従来からペンタくんを信用しているから(以前、貴社により壁をと装工事をしたことがあり満足していた)。
従来からペンタくんを信用しているから(以前、貴社により壁をと装工事をしたことがあり満足していた)。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今までの貴社の工事内容を見ており、十分に信頼できると再確認しました。
今までの貴社の工事内容を見ており、十分に信頼できると再確認しました。
お客様の声 No.10 - H.W.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 築42年の古い家ですが、常にきれいにしておりますが、傷んだ所はペンタくんの力をお借りして、1年でも長く住みたいと思っております。今後共、宜しくお願い申し上げます。
築42年の古い家ですが、常にきれいにしておりますが、傷んだ所はペンタくんの力をお借りして、1年でも長く住みたいと思っております。今後共、宜しくお願い申し上げます。

お問合せスタート24時間受付けOK