お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年6月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - Y.S.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 以前も営業員がよくしてくださったので。
以前も営業員がよくしてくださったので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
お客様の声 No.22 - T.I.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 この度は親切丁寧にご対応頂き、最後まで安心してお任せする事ができました。出来上がりも満足で、本当にありがとうございました。
この度は親切丁寧にご対応頂き、最後まで安心してお任せする事ができました。出来上がりも満足で、本当にありがとうございました。
お客様の声 No.23 - T.S.(湘南店)-
施工についてお伺いいたします。 常に(毎日)何らかのフォローが施工される方にされ、且つ十分な説明を頂き安心できた。
常に(毎日)何らかのフォローが施工される方にされ、且つ十分な説明を頂き安心できた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 非常に真面目に誠実に対応して頂けました。会社に対する信頼を十分に体現されている方々が、責任を持って実施頂きラッキーでした。
非常に真面目に誠実に対応して頂けました。会社に対する信頼を十分に体現されている方々が、責任を持って実施頂きラッキーでした。
お客様の声 No.24 - S.T.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても丁寧な工事をありがとうございました。
とても丁寧な工事をありがとうございました。
お客様の声 No.25 - N.W.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員・工事監督・施工業者のチームワークが良い。これからもペンタくんに頼んでよかったと思われる様がんばって下さい。
営業員・工事監督・施工業者のチームワークが良い。これからもペンタくんに頼んでよかったと思われる様がんばって下さい。
お客様の声 No.26 - Y.W.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 良い仕事をするのはもちろん基本ですが、良い業者さんと出会えるのはとても難しい。今回は営業の方の人柄と貴社ホームページから仕事に対する自信と誇りを感じられたのでお願いしました。結果にとても満足しています。骨折しているので字がキタなくてごめんなさい。
良い仕事をするのはもちろん基本ですが、良い業者さんと出会えるのはとても難しい。今回は営業の方の人柄と貴社ホームページから仕事に対する自信と誇りを感じられたのでお願いしました。結果にとても満足しています。骨折しているので字がキタなくてごめんなさい。

お問合せスタート24時間受付けOK