お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年6月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - N.H.(多摩センター店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 施工の職人さんは、朝 どのような事を施工する予定なのか説明をしてくれて、監督さんも毎日工程で説明してくれたり、留守でもポストに書いておいてくれるので、進ちょく状況が分かりやすくて良かったです。
施工の職人さんは、朝 どのような事を施工する予定なのか説明をしてくれて、監督さんも毎日工程で説明してくれたり、留守でもポストに書いておいてくれるので、進ちょく状況が分かりやすくて良かったです。







最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業さんも監督さんも職人さんも、どの方に聞いても親身に答えていただけるので安心でした。
営業さんも監督さんも職人さんも、どの方に聞いても親身に答えていただけるので安心でした。
お客様の声 No.12 - M.Y.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆様方、真面目に頑張っていらっしゃいました。きれいに仕上がり喜んでいます。お世話になりました。ありがとうございました。
皆様方、真面目に頑張っていらっしゃいました。きれいに仕上がり喜んでいます。お世話になりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.13 - T.H.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 依頼して良かったです。ありがとうございました。
依頼して良かったです。ありがとうございました。
お客様の声 No.14 - Y.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大塚さん・青柳さん、他の人達も皆さん人当たりのいい方ばかりで、本当にたのんで良かったと思いました。ありがとうございました。
大塚さん・青柳さん、他の人達も皆さん人当たりのいい方ばかりで、本当にたのんで良かったと思いました。ありがとうございました。
お客様の声 No.15 - M.H.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 雨天の日が多かったですが、雨の中でもその日にできることを一生懸命やって下さっている姿に心打たれました。
雨天の日が多かったですが、雨の中でもその日にできることを一生懸命やって下さっている姿に心打たれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 外壁塗装は初めてだったので、そろそろやらなければと思いつつもなかなか気が進まなかったのですが、営業の方が丁寧に説明して下さったので、安心してお任せすることができました。現場監督の方が毎日来て下さり、その日の作業についてきちんと説明して下さったので、工事の進度がよく分かりとても助かりました。玄関前の細かい塗り分けも色々と相談に乗って下さり嬉しかったです。本当にありがとうございました。
外壁塗装は初めてだったので、そろそろやらなければと思いつつもなかなか気が進まなかったのですが、営業の方が丁寧に説明して下さったので、安心してお任せすることができました。現場監督の方が毎日来て下さり、その日の作業についてきちんと説明して下さったので、工事の進度がよく分かりとても助かりました。玄関前の細かい塗り分けも色々と相談に乗って下さり嬉しかったです。本当にありがとうございました。
お客様の声 No.16 - T.K.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 職場がこちらの会社と業務提携の会員サービスの対象であったので、安心感もあった。
職場がこちらの会社と業務提携の会員サービスの対象であったので、安心感もあった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 以前より壁のひび割れ等が気にはなっていたのですが、お声をかけていただき、思いきってお願いして良かったです。これからは安心して住まう事ができます。お世話様でした。
以前より壁のひび割れ等が気にはなっていたのですが、お声をかけていただき、思いきってお願いして良かったです。これからは安心して住まう事ができます。お世話様でした。
お客様の声 No.17 - K.H.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 昨年、外壁塗装、お願いしました。大変親切・丁寧にして頂きました。今回は屋根修理でお願いしました。
昨年、外壁塗装、お願いしました。大変親切・丁寧にして頂きました。今回は屋根修理でお願いしました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回で2回おねがいしましたが、いつも親切で早い対応で満足しております。ありがとうございます。
今回で2回おねがいしましたが、いつも親切で早い対応で満足しております。ありがとうございます。
お客様の声 No.18 - A.Y.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 所沢店の水野さんには以前(2~3年前)より来てもらっていましたが、今回、数年前より雨漏りしていたので頼む事にしました。色々話を聞いてもらっていたので頼みやすかったし、大変な時期に本当にたすかりました。
所沢店の水野さんには以前(2~3年前)より来てもらっていましたが、今回、数年前より雨漏りしていたので頼む事にしました。色々話を聞いてもらっていたので頼みやすかったし、大変な時期に本当にたすかりました。
お客様の声 No.19 - R.S.(江東店)-
施工についてお伺いいたします。 塗装も丁寧で対応も良かった。
塗装も丁寧で対応も良かった。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 全体的に良い対応でした。
全体的に良い対応でした。
お客様の声 No.20 - A.M.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最初から最後まで安心してお任せできました。とても満足しています。ありがとうございました。
最初から最後まで安心してお任せできました。とても満足しています。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK