お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年6月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - H.K.(湘南店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? お隣の作業の様子を見ていて良かったので。
お隣の作業の様子を見ていて良かったので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕上りに満足しています。ありがとうございました。
仕上りに満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.02 - S.S.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 親身に話を聞いて下さり、信頼のおける営業員・工事監督・施工業者様でした。始めから最後まで安心出来ました。
親身に話を聞いて下さり、信頼のおける営業員・工事監督・施工業者様でした。始めから最後まで安心出来ました。
お客様の声 No.03 - T.N.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 始めから最後まで良い仕事をして頂きまして大変喜んでいます。ありがとうございました。
始めから最後まで良い仕事をして頂きまして大変喜んでいます。ありがとうございました。
お客様の声 No.04 - Y.W.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体を通し丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
全体を通し丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
お客様の声 No.05 - Y.O.(横浜店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 職場の福利厚生の業者リストにあり、割引き制度も使えるから。
職場の福利厚生の業者リストにあり、割引き制度も使えるから。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 家は一生ものだからよくやってほしいが、事前の説明の時に、こちらの予算に応じて話ができる雰囲気で安心できた。
家は一生ものだからよくやってほしいが、事前の説明の時に、こちらの予算に応じて話ができる雰囲気で安心できた。
お客様の声 No.06 - H.H.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 非常にていねいで良かったです。
非常にていねいで良かったです。
お客様の声 No.07 - S.K.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
お客様の声 No.08 - M.S.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 御社にお世話になるのは2回目でした。今回の工事で会社の信頼度がupしました。次回もお願いしたいと思います。
御社にお世話になるのは2回目でした。今回の工事で会社の信頼度がupしました。次回もお願いしたいと思います。
お客様の声 No.09 - H.O.(豊島店)-
現場調査についてお伺いいたします。 不具合な所を見つけて、適切に処理して頂きました。
不具合な所を見つけて、適切に処理して頂きました。
お客様の声 No.10 - T.A.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 青柳監督様、私の希望をお聞き入れ下さり助かりました。お礼申し上げます。
青柳監督様、私の希望をお聞き入れ下さり助かりました。お礼申し上げます。

お問合せスタート24時間受付けOK