お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - K.T.(新鎌ヶ谷店)-
現場調査についてお伺いいたします。 誠意のこもった無駄のない調査で満足しています。
誠意のこもった無駄のない調査で満足しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいで対応もはやく、今後ともお願いしたいと思います。
ていねいで対応もはやく、今後ともお願いしたいと思います。
お客様の声 No.32 - K.T.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工期中は不在になることが多かったのですが、逐次状況のご連絡を頂き、安心してお任せすることができました。
工期中は不在になることが多かったのですが、逐次状況のご連絡を頂き、安心してお任せすることができました。
お客様の声 No.33 - F.O.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 よくやって頂きました。ありがとうございました。
よくやって頂きました。ありがとうございました。
お客様の声 No.34 - M.A.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員さんの知識と分かりやすい説明に信頼感を持ち、安心してお任せできました。工事監督さんは毎回作業後の確認に来てくださって、大変安心出来ました。施工業者さんは動きも良いし、帰宅した時も「おかえりなさい」って言ってくれたり、本当に好感がもてました。お任せして本当に良かったです。
営業員さんの知識と分かりやすい説明に信頼感を持ち、安心してお任せできました。工事監督さんは毎回作業後の確認に来てくださって、大変安心出来ました。施工業者さんは動きも良いし、帰宅した時も「おかえりなさい」って言ってくれたり、本当に好感がもてました。お任せして本当に良かったです。
お客様の声 No.35 - R.Y.(所沢店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 連絡はよくいただいたので、次にする事がよくわかりました。ありがとうございました。
連絡はよくいただいたので、次にする事がよくわかりました。ありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 余分な事までお願いしましたが、親切にやっていただきました。本当にありがとうございました。
余分な事までお願いしましたが、親切にやっていただきました。本当にありがとうございました。
お客様の声 No.36 - Y.F.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 此の度は御世話に成りました。大々満足です。私の余生を明るい気持ちで暮して行けます。心から有りがとうございました。
此の度は御世話に成りました。大々満足です。私の余生を明るい気持ちで暮して行けます。心から有りがとうございました。
お客様の声 No.37 - M.N.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 作業員の方が挨拶もしっかりしてくれ、愛想もよかったです。
作業員の方が挨拶もしっかりしてくれ、愛想もよかったです。
お客様の声 No.38 - J.K.(習志野店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 以前お世話になり安心感があった為。
以前お世話になり安心感があった為。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 この度は迅速に対応していただきありがとうございました。
この度は迅速に対応していただきありがとうございました。
お客様の声 No.39 - K.T.(豊島店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 とてもていねいな説明で信頼できました。
とてもていねいな説明で信頼できました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 総合的に他の業者さんに比べても、親切で丁寧な対応で好感が持てました。
総合的に他の業者さんに比べても、親切で丁寧な対応で好感が持てました。
お客様の声 No.40 - E.N.(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 台風19号の後は長雨で時期を計るのに大変だったと思います。思いがけず早く直して頂きありがとうございました。
台風台風19号の後は長雨で時期を計るのに大変だったと思います。思いがけず早く直して頂きありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK