お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - Y.F.(大宮店)-
施工についてお伺いいたします。 近所の方へ、挨拶初めから終わりまで伺って行って頂き、また、工事中も毎日様子をチェックして頂いたり、監督さんも同様に来て下さり、とっても安心しました。
近所の方へ、挨拶初めから終わりまで伺って行って頂き、また、工事中も毎日様子をチェックして頂いたり、監督さんも同様に来て下さり、とっても安心しました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 20年家の塗装を任せられるのはどんな業者さんにしたらいいか悩んでおりました。そんな時ペンタくんを知りました。家の状況をしっかりと細部まで検査して頂き、どのような工事をすればいいのかキチンと説明を頂いたので、「ここなら信頼できる」と思い工事をお願いしました。来て頂いた職人さんも人柄も良く、本当にボロボロの我が家の塗装以外の植木を切ってもらったり、エアコンのテープまき等して下さったり、腕も確かで安心でした。大変満足しております。
20年家の塗装を任せられるのはどんな業者さんにしたらいいか悩んでおりました。そんな時ペンタくんを知りました。家の状況をしっかりと細部まで検査して頂き、どのような工事をすればいいのかキチンと説明を頂いたので、「ここなら信頼できる」と思い工事をお願いしました。来て頂いた職人さんも人柄も良く、本当にボロボロの我が家の塗装以外の植木を切ってもらったり、エアコンのテープまき等して下さったり、腕も確かで安心でした。大変満足しております。
お客様の声 No.02 - H.A.(湘南店)-
現場調査についてお伺いいたします。 営業員の説明が適格だったため、家の周囲の片付けなどが事前に済ませる事が出来たのが良かった。
営業員の説明が適格だったため、家の周囲の片付けなどが事前に済ませる事が出来たのが良かった。
施工についてお伺いいたします。 今年は雨が多く心配でしたが、適切な工事中止もあり、当初の予定通りに完成したのはみごとでした。
今年は雨が多く心配でしたが、適切な工事中止もあり、当初の予定通りに完成したのはみごとでした。
お客様の声 No.03 - T.S.(豊島店)-
施工についてお伺いいたします。 当方の要望聞いて下さり、提案をして下さり信頼出来た。
当方の要望聞いて下さり、提案をして下さり信頼出来た。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 無理なお願いも一生けんめい考えて下さり、方法を考えていただいたので信頼出来ました。ありがとうございました。
無理なお願いも一生けんめい考えて下さり、方法を考えていただいたので信頼出来ました。ありがとうございました。
お客様の声 No.04 - H.N.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 新築の様になりました。ペンタくんにお願いして正解!!アリガトウ(^^)
新築の様になりました。ペンタくんにお願いして正解!!アリガトウ(^^)
お客様の声 No.05 - S.N.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今迄塗装工事した中で一番良かったと思います。近所への挨拶もして頂き助かりました。
今迄塗装工事した中で一番良かったと思います。近所への挨拶もして頂き助かりました。
お客様の声 No.06 - I.W.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話になりました。ありがとうございました。職人さん・営業さんもみなさん良い方でありがたかったです。
お世話になりました。ありがとうございました。職人さん・営業さんもみなさん良い方でありがたかったです。
お客様の声 No.07 - M.H.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 社員さん・職人さん共に一生懸命仕事をしてくれました。安心です。
社員さん・職人さん共に一生懸命仕事をしてくれました。安心です。
お客様の声 No.08 - K.O.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 台風で屋根が破損してしまった後の迅速な対応、屋根工事までの応急処置など とても助かりました。何度も足を運んで頂き感謝しています。ありがとうございました。
台風で屋根が破損してしまった後の迅速な対応、屋根工事までの応急処置など とても助かりました。何度も足を運んで頂き感謝しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.09 - H.O.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業主任の久武さんは、技術力・説明力・コスト交渉能力にたけている。彼とのつき合いは2回目だが、久武さんはペンタくんの宝だ。☆引き抜き注意ください。
営業主任の久武さんは、技術力・説明力・コスト交渉能力にたけている。彼とのつき合いは2回目だが、久武さんはペンタくんの宝だ。☆引き抜き注意ください。
お客様の声 No.10 - N.S.(大宮店)-
施工についてお伺いいたします。 施工業者の従業員も明るくてきぱきと好感がもてた。
施工業者の従業員も明るくてきぱきと好感がもてた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体的に満足できました。アフターサービスの対応をよろしくお願いします。
全体的に満足できました。アフターサービスの対応をよろしくお願いします。

お問合せスタート24時間受付けOK