お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.41 - M.A.(大宮店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 全てにおいてスピードのある対応をして下さり、安心してお願いできました。
全てにおいてスピードのある対応をして下さり、安心してお願いできました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全てにおいて明確・適切で、安心しておまかせできました。今後も宜しくお願い致します。
全てにおいて明確・適切で、安心しておまかせできました。今後も宜しくお願い致します。
お客様の声 No.42 - K.S.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方・監督さん・業者さん、みなさんとても感じが良く、手際の良い作業で予定よりも早く完了し、ペンタくんにお願いして良かったと思っています。ありがとうございました。
営業の方・監督さん・業者さん、みなさんとても感じが良く、手際の良い作業で予定よりも早く完了し、ペンタくんにお願いして良かったと思っています。ありがとうございました。
お客様の声 No.43 - K.M.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 リフォームに対して大変満足しており、感謝しております。
リフォームに対して大変満足しており、感謝しております。
お客様の声 No.44 - S.T.(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 すべててきせつでした。
すべててきせつでした。
施工についてお伺いいたします。 かんとくさんのたいどはとてもよかったです。
過かんとくさんのたいどはとてもよかったです。
お客様の声 No.45 - M.O.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 西野様・細沼様・青柳様、ありがとうございました。水村板金様によろしくおつたえ下さい。(いい方でした)
西野様・細沼様・青柳様、ありがとうございました。水村板金様によろしくおつたえ下さい。(いい方でした)
お客様の声 No.46 - K.Y.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつも笑顔で、丁寧でした。
いつも笑顔で、丁寧でした。
お客様の声 No.47 - H.N.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいな作業できれいに仕上げて頂きありがとうございました。
ていねいな作業できれいに仕上げて頂きありがとうございました。
お客様の声 No.48 - N.M.(東松山店)-
施工についてお伺いいたします。 監督者は大変親切で、おだやかな接し方で満足です。施工業者の方は、朝早くからコツコツとていねいな仕事ぶりで、まじめに聞いた事にもくわしくお答え頂き、良い方に工事して頂いたと思っています。
監督者は大変親切で、おだやかな接し方で満足です。施工業者の方は、朝早くからコツコツとていねいな仕事ぶりで、まじめに聞いた事にもくわしくお答え頂き、良い方に工事して頂いたと思っています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 親から引き継いだ家なので、出来るかぎり細かな所から修繕し、大切にしたいと思っておりますので、これからリフォームがあちこち必要となってくると思います。その際は御相談させて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。
親から引き継いだ家なので、出来るかぎり細かな所から修繕し、大切にしたいと思っておりますので、これからリフォームがあちこち必要となってくると思います。その際は御相談させて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。
お客様の声 No.49 - S.N.(習志野店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 前回お願いした外壁塗装がとてもよかったので。
前回お願いした外壁塗装がとてもよかったので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 こちらの都合に合わせて日程の変更など快く応じていただき、とても感謝しています。いろいろな面でとても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
こちらの都合に合わせて日程の変更など快く応じていただき、とても感謝しています。いろいろな面でとても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
お客様の声 No.50 - M.H.(千葉店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 営業の成田さんの押しつけがましくない雰囲気と説明に、説得力と誠実さを感じ好感を持ちました。社名の知名度もありました。
営業の成田さんの押しつけがましくない雰囲気と説明に、説得力と誠実さを感じ好感を持ちました。社名の知名度もありました。
施工についてお伺いいたします。 横山さんという塗装の職人さん、丁寧な仕事で近所の方からも「きれいね」とほめられた。遅い時間まできちんとやってくれました。
横山さんという塗装の職人さん、丁寧な仕事で近所の方からも「きれいね」とほめられた。遅い時間まできちんとやってくれました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 色々と要望を言いましたが、成田さんをはじめ職人さんもきちんと満足するまで対応してくれ、お金を払ったかいがありました。
色々と要望を言いましたが、成田さんをはじめ職人さんもきちんと満足するまで対応してくれ、お金を払ったかいがありました。

お問合せスタート24時間受付けOK