お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - Y.T.(江東店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 前回も利用していたので!前回の担当者が居らしたので安心感があった。
前回も利用していたので!前回の担当者が居らしたので安心感があった。
お客様の声 No.32 - M.O.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 ていねいな仕事で満足です。
ていねいな仕事で満足です。
お客様の声 No.33 - T.O.(習志野店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? ご近所の塗装の様子を見て丁寧だったため。
ご近所の塗装の様子を見て丁寧だったため。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても丁寧で早く対応していただきました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
とても丁寧で早く対応していただきました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
お客様の声 No.34 - K.D.(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 ご縁を大切にしてくださる、素晴らしい営業員です。
ご縁を大切にしてくださる、素晴らしい営業員です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 前回(10年前)もペンタくんにお願いしました。今回もペンタくんです。営業員がすべてですね。
前回(10年前)もペンタくんにお願いしました。今回もペンタくんです。営業員がすべてですね。
お客様の声 No.35 - R.T.(大宮店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 隣家で御社の外壁塗装工事が行われていたので、実際の施工を見る事が出来て参考になりました。
隣家で御社の外壁塗装工事が行われていたので、実際の施工を見る事が出来て参考になりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 外壁塗装をやらなければと業者を探していた所に、声をかけていただいたので良かったです。価格も提携割引が利用できたのも決め手になりました。写真での説明も分かりやすかったです。ありがとうございました。
外壁塗装をやらなければと業者を探していた所に、声をかけていただいたので良かったです。価格も提携割引が利用できたのも決め手になりました。写真での説明も分かりやすかったです。ありがとうございました。
お客様の声 No.36 - Y.I.(東松山店)-
施工についてお伺いいたします。 ご近所で施工していた時、現場の清掃等、家主が見ていない時でもしていた姿が誠実につながりました。
ご近所で施工していた時、現場の清掃等、家主が見ていない時でもしていた姿が誠実につながりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんとても良い方達でした。いろいろな面で気配りの出来る会社で、人に勧めたくなります。
皆さんとても良い方達でした。いろいろな面で気配りの出来る会社で、人に勧めたくなります。
お客様の声 No.37 - T.N.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 アドバイザーの武井さんにはやさしいお心遣いをいただきまして、大変ありがとうございました。
アドバイザーの武井さんにはやさしいお心遣いをいただきまして、大変ありがとうございました。
お客様の声 No.38 - K.M.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 気持ち良く相談・施工して頂いています。今後も何かの時は宜しくお願いします。
気持ち良く相談・施工して頂いています。今後も何かの時は宜しくお願いします。
お客様の声 No.39 - K.T.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変お世話になりました。色々とお気遣い頂きまして有難うございました。
大変お世話になりました。色々とお気遣い頂きまして有難うございました。
お客様の声 No.40 - Y.J.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 各部門の技術がすばらしいと思いました。満足しております。ありがとうございました。毎日皆様とお話が楽しかったです。
各部門の技術がすばらしいと思いました。満足しております。ありがとうございました。毎日皆様とお話が楽しかったです。

お問合せスタート24時間受付けOK