お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年7月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - T.M.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回、家族の紹介でお願いしました。色々なリクエストに応じていただき、とても親切でした。
今回、家族の紹介でお願いしました。色々なリクエストに応じていただき、とても親切でした。
お客様の声 No.02 - S.N.(多摩センター店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 いつでも丁寧によく説明され、安心して何でも頼めます。
いつでも丁寧によく説明され、安心して何でも頼めます。
施工についてお伺いいたします。 いつでも大変感じよく、すべてに満足しています。
いつでも大変感じよく、すべてに満足しています。
お客様の声 No.03 - M.H.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 前から玄関屋根の雨もりが気になっていました。今回たまたま雨の日だったので見ていただき、わかりやすい説明だったので工事をお願いしました。今ではペンタくんにして良かったです。ありがとうございました。
前から玄関屋根の雨もりが気になっていました。今回たまたま雨の日だったので見ていただき、わかりやすい説明だったので工事をお願いしました。今ではペンタくんにして良かったです。ありがとうございました。
お客様の声 No.04 - B.W.(所沢店)-
現場調査についてお伺いいたします。 こちらの要望通り実施してくれました。ありがとうございます。
こちらの要望通り実施してくれました。ありがとうございます。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 リフォームを実施してもらって以来、全て御社にお願いしたいと思っています。企業は信頼・信用が第一だと思います。ご発展を祈念致します。
リフォームを実施してもらって以来、全て御社にお願いしたいと思っています。企業は信頼・信用が第一だと思います。ご発展を祈念致します。
お客様の声 No.05 - Y.K.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 その日、工程について説明があり、次の日の作業の説明があり、良く理解できました。
とても気に入っております。注文して良かったです。ありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 作業される方の人柄が誠実そうで、良い印象をうけました。
作業される方の人柄が誠実そうで、良い印象をうけました。
お客様の声 No.06 - H.T.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 対応が早くて工事もていねいでした。
対応が早くて工事もていねいでした。
お客様の声 No.07 - S.I.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 青柳さん・西野さんが信用できるので、工事は今まで全てペンタくんに依頼しています。
青柳さん・西野さんが信用できるので、工事は今まで全てペンタくんに依頼しています。
お客様の声 No.08 - T.H.(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 親切・丁寧に説明してくれて分かりやすかったです。
親切・丁寧に説明してくれて分かりやすかったです。







最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工業者の方々、近所でもとても評判が良かったです。
施工業者の方々、近所でもとても評判が良かったです。







お客様の声 No.09 - M.S.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 古姓店長と大武さんには何かあるとすぐ来て下さり、工事の細部にまでお心くばりいただき、雨漏り修理も直るまでしっかりと対応いただきました。本当にお世話になりありがとうございました。また、稲葉さんもまだ契約できるかわからない時から、フットワークよく親切に対応いただきました。外壁塗装のできばえもとても満足です。屋根もきれいにやっていただきました。雨漏りはなかなか直らず心配しており、サンルームを壊そうかとまで思い詰めましたが、古姓さん・大武さんが親身に心配下さり、いろいろな御提案もいただき直りました!!澤田さん・鈴木さんにも大変おせわになりました。ありがとうございました。
古姓店長と大武さんには何かあるとすぐ来て下さり、工事の細部にまでお心くばりいただき、雨漏り修理も直るまでしっかりと対応いただきました。本当にお世話になりありがとうございました。また、稲葉さんもまだ契約できるかわからない時から、フットワークよく親切に対応いただきました。外壁塗装のできばえもとても満足です。屋根もきれいにやっていただきました。雨漏りはなかなか直らず心配しており、サンルームを壊そうかとまで思い詰めましたが、古姓さん・大武さんが親身に心配下さり、いろいろな御提案もいただき直りました!!澤田さん・鈴木さんにも大変おせわになりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.10 - K.T.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回思い切ってお願いしてよかったです。ご近所の方々からも壁がきれいになったね、と言われました。ありがとうございました。
今回思い切ってお願いしてよかったです。ご近所の方々からも壁がきれいになったね、と言われました。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK