お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年7月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - Diary11 Y.T.様(所沢店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 思いがけない不具合も見つかり、きれいに直して頂けたのでよかったです。
デジタルカメラの画像をテレビ画像で見せて





最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 屋上の防水・雨樋交換工事でしたが、説明から施工まで丁寧にやって頂きました。仕事で平日留守がちでしたが、作業内容をきちんと文章で説明してくれたので安心でした。ありがとうございました。
屋上の防水・雨樋交換工事でしたが、説明から施工まで丁寧にやって頂きました。
お客様の声 No.12 - T.O.様(千葉店)-
現場調査についてお伺いいたします。 状態をよく見て下さり、工事の方法等よく考えて下さいました。
状態をよく見て下さり、工事の方法等よく考えて下さいました。
施工についてお伺いいたします。 毎回やる内容の説明をして下さいました。ご近所まで掃除して下さり、驚きました。
毎回やる内容の説明をして下さいました。ご近所まで掃除して下さり、驚きました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 これ程までにきちんとしたリフォーム会社は初めてです。とても信用出来る会社です。大変暑い中、ありがとうございました。
これ程までにきちんとしたリフォーム会社は初めてです。
お客様の声 No.13 - Diary13 Y.S.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員さんが保険会社に提出する書類の書き方も教えてくれ、工事の内容も記入してくださり迅速で親切でした。信頼できる方だと思いました。
営業員さんが保険会社に提出する書類の書き方も教えてくれ、工事の内容も記入してくださり迅速で親切でした。信頼できる方だと思いました。
お客様の声 No.14 - M.Y.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 気持よく工事をやって頂きありがとうございました。
矢野さんは大変熱心な人で、前から何回も面識があり
お客様の声 No.15 - T.K.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変よくやって頂きありがとうございました。
大変よくやって頂きありがとうございました。
お客様の声 No.16 - S.I.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 たえず見廻りに来ていて普通に会話を。安心感はあった。各施工の方々猛暑の中ていねいに対応、態度よし。工事責任者の方、終了後の一寸したトラブルに最後まで気持よく対応してくれた。
たえず見廻りに来ていて普通に会話を。安心感はあった。
お客様の声 No.17 - T.H.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 色々お世話になり有難う御座いました。今後もリフォームで何かあった場合、ご相談致します。
色々お世話になり有難う御座いました。今後もリフォームで何かあった場合、ご相談致します。
お客様の声 No.18 - T.N.様(江東店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? となりが工事をはじめたので、相談したかった。
となりが工事をはじめたので、相談したかった。
「営業員」についてお伺いいたします。 急なお願いでしたが、ものごしがやわらかく安心感があり、おまかせしたいと思いました。
急なお願いでしたが、ものごしがやわらかく安心感があり、おまかせしたいと思いました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い中工事していただきありがとうございました。フルタイムで働いていたので、施工業者の方々には朝早くからの世話になりましたが、きちんとお礼も言えずすみませんでした。
暑い中工事していただきありがとうございました。
お客様の声 No.19 - M.H.様(江東店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 福利厚生リロクラブの割引もきいたから。
福利厚生リロクラブの割引もきいたから。
施工についてお伺いいたします。 ごみもきちんと持ち帰ってくれて、感じのよい方ばかりでいつもキレイにしてありました。作業も写真を何枚もとっていただき大満足です。
ごみもきちんと持ち帰ってくれて、感じのよい方ばかりでいつもキレイにしてありました。作業も写真を何枚もとっていただき大満足です。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 雨の日も多くつゆ時期でしたが、連絡報告をキチンとして下さり、日よう施工も早めに言って頂きたすかりました。
雨の日も多くつゆ時期でしたが、連絡報告をキチンとして下さり、日よう施工も早めに言って頂きたすかりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の五十嵐さんをはじめ、店長の深堀さんにも何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。きれいになって家族みんな喜んでおります。
営業の五十嵐さんをはじめ、店長の深堀さんにも何度も足を運んでいただき、
お客様の声 No.20 - H.S.様(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? もともと会社の福利厚生の対象事業者だったため、声かけさせていただいた。
もともと会社の福利厚生の対象事業者だったため、声かけさせていただいた。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 経験を基に丁寧に説明されていました。技術力の有無もこのへんでわかりました。
経験を基に丁寧に説明されていました。技術力の有無もこのへんでわかりました。
施工についてお伺いいたします。 せまい敷地のなか、工夫して施工してもらった。報告も詳しく、早めだったので助かりました。
せまい敷地のなか、工夫して施工してもらった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 満足しています。また何か有りましたら、お願いします。
満足しています。また何か有りましたら、お願いします。

お問合せスタート24時間受付けOK