お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年8月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - M.M.(湘南店)-
施工についてお伺いいたします。 工事監督の方も屋根のところにできてしまっているすずめの巣の対応などよかった。
工事監督の方も屋根のところにできてしまっているすずめの巣の対応などよかった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事がスムーズに終わり良かったです。細かな対応(アパート住民へのお知らせ等)もよかったと思います。
工事がスムーズに終わり良かったです。細かな対応(アパート住民へのお知らせ等)もよかったと思います。
お客様の声 No.02 - G.K.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 監督者・施工業者共親切ていねいで、感じが良かった。
監督者・施工業者共親切ていねいで、感じが良かった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 きれいに仕上がり喜んで居ります。
きれいに仕上がり喜んで居ります。
お客様の声 No.03 - K.N.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ちょっとしたトラブルにも適切に対応して頂きました。有難うございました。
ちょっとしたトラブルにも適切に対応して頂きました。有難うございました。
お客様の声 No.04 - Y.S.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い中、本当に良くやっていただきました。ありがとうございました。
暑い中、本当に良くやっていただきました。ありがとうございました。
お客様の声 No.05 - S.O.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 近所からも静かでしたね、といわれるくらいでした。言葉もていねいで優しい方ばかりでした。
近所からも静かでしたね、といわれるくらいでした。言葉もていねいで優しい方ばかりでした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 すべてに大変良いをつけるといいかげんに思えるかもしれませんが、本当にとても良かったです。工事監督・営業の菊地さんは毎日きてチェックしてくださり、とても安心できました。本当によくしていただきました。ありがとうございました。
すべてに大変良いをつけるといいかげんに思えるかもしれませんが、本当にとても良かったです。工事監督・営業の菊地さんは毎日きてチェックしてくださり、とても安心できました。本当によくしていただきました。ありがとうございました。
お客様の声 No.06 - Y.R.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 台風とお盆が入りましたが、無事何事もなく日程通り終わりました事に感謝しております。ありがとうございました。
台風とお盆が入りましたが、無事何事もなく日程通り終わりました事に感謝しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.07 - K.G.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 監督さんも職人の方も酷暑の中、細部に至るまで正確な仕事をされて、感謝しております。
監督さんも職人の方も酷暑の中、細部に至るまで正確な仕事をされて、感謝しております。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 特に監督さんは、毎日終了後にきちんとチェックを実施。気になった箇所は徹底的に施工していただきありがたいです。
特に監督さんは、毎日終了後にきちんとチェックを実施。気になった箇所は徹底的に施工していただきありがたいです。
お客様の声 No.08 - T.K.(湘南店)-
施工についてお伺いいたします。 こちらの希望通りの仕上りになりました。大満足しています。
こちらの希望通りの仕上りになりました。大満足しています。







最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 リフォーム業者については全く未知の分野でしたが、インターネットでご紹介頂き、結果大変満足の仕上りでした。
リフォーム業者については全く未知の分野でしたが、インターネットでご紹介頂き、結果大変満足の仕上りでした。







お客様の声 No.09 - M.G.(大宮店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 適切に、くわしく説明してくれました。
適切に、くわしく説明してくれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最初から最後まで丁寧に施工してくれたので、今後も依頼したいと思いました。
最初から最後まで丁寧に施工してくれたので、今後も依頼したいと思いました。
お客様の声 No.10 - T.S.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 村山店長の対応が素晴らしかったです。また、職人さんの技術も素晴らしかったです。とても満足しております。ありがとうございました。
村山店長の対応が素晴らしかったです。また、職人さんの技術も素晴らしかったです。とても満足しております。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK