お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年7月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - M.H.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 作業内容・価格とも満足しています。ありがとうございました。
作業内容・価格とも満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.32 - Y.H.(習志野店)-
現場調査についてお伺いいたします。 現場監督の方も毎日いらして、とても感じもよく、何の不安もなくおまかせしました。
現場監督の方も毎日いらして、とても感じもよく、何の不安もなくおまかせしました。
お客様の声 No.33 - T.M.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変ていねいに工事していただいてとても満足です。ありがとうございました。
大変ていねいに工事していただいてとても満足です。ありがとうございました。
お客様の声 No.34 - Y.I.(湘南店)-
施工についてお伺いいたします。 毎回丁寧な挨拶と説明が気持ちよく、どちらもとても好印象。
毎回丁寧な挨拶と説明が気持ちよく、どちらもとても好印象。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 丁寧で正確な仕事ぶりは、どの方もとてもよい印象でした。
丁寧で正確な仕事ぶりは、どの方もとてもよい印象でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 依頼をしてから工事終了までスピード感がありびっくりしました。丁寧に仕事をされていて、大変満足しました。ありがとうございました。
依頼をしてから工事終了までスピード感がありびっくりしました。丁寧に仕事をされていて、大変満足しました。ありがとうございました。
お客様の声 No.35 - J.M.(所沢店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? こまめに連絡いただきました。
こまめに連絡いただきました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 たまたま隣でやったので依頼しましたが、ささいな事にもていねいに対応してもらえました。仕上がりにも満足しています。特に細沼さんと西野さんの人柄がとても良かったです。
たまたま隣でやったので依頼しましたが、ささいな事にもていねいに対応してもらえました。仕上がりにも満足しています。特に細沼さんと西野さんの人柄がとても良かったです。
お客様の声 No.36 - H.O.(習志野店)-
現場調査についてお伺いいたします。 屋根の現状をプリントアウトして下さり、分り易かったです。
屋根の現状をプリントアウトして下さり、分り易かったです。
施工についてお伺いいたします。 皆さん丁寧に対応して下さいました。
皆さん丁寧に対応して下さいました。

お問合せスタート24時間受付けOK