お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年7月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - K.K.(湘南店)-
施工についてお伺いいたします。 充分すぎるほどの配慮があり、安心してお任せできた。
充分すぎるほどの配慮があり、安心してお任せできた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 社員教育のいきとどいた企業なのだと思った。今回係わって下さった方皆様、ありがとうございました。
社員教育のいきとどいた企業なのだと思った。今回係わって下さった方皆様、ありがとうございました。
お客様の声 No.22 - Y.N.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 ペンキ屋さんがていねいで、すごく良くしていただけました。細かい所もデザイン的にも本当に良かったです。
ペンキ屋さんがていねいで、すごく良くしていただけました。細かい所もデザイン的にも本当に良かったです。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 足場の時に瓦が落ちてしまったみたいですが、つつみ隠さず報告してくださり、きちんと直していただいてとても信用・信頼出来ると感じました。
足場の時に瓦が落ちてしまったみたいですが、つつみ隠さず報告してくださり、きちんと直していただいてとても信用・信頼出来ると感じました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 近所のお宅がやっていて紹介していただいたのですが、こちらの要望も聞いてくださり、細かな所や説明など分かりやすく、とても信頼出来ました。何より、どの業者の方もていねいにやって下さいました。
近所のお宅がやっていて紹介していただいたのですが、こちらの要望も聞いてくださり、細かな所や説明など分かりやすく、とても信頼出来ました。何より、どの業者の方もていねいにやって下さいました。
お客様の声 No.23 - M.T.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 真摯な態度で対応してくださったので感謝している。
真摯な態度で対応してくださったので感謝している。
お客様の声 No.24 - Y.K.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事が良かったので来年もお願いします。
工事が良かったので来年もお願いします。
お客様の声 No.25 - K.N.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 工事監督者の「ご連絡メモ」による工事内容の事前通知は、工事進捗状況が把握できて大変助かりました。
工事監督者の「ご連絡メモ」による工事内容の事前通知は、工事進捗状況が把握できて大変助かりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業・施工業者・工事監督が、それぞれの役割をしっかり行っていただいて感謝しています。
営業・施工業者・工事監督が、それぞれの役割をしっかり行っていただいて感謝しています。
お客様の声 No.26 - A.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいな対応・仕事をしてもらい、おまかせして良かったと思います。
ていねいな対応・仕事をしてもらい、おまかせして良かったと思います。
お客様の声 No.27 - K.I.(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 左官の田中さんの対応(態度)が、安心して任せられると感じさせるものでした。
左官の田中さんの対応(態度)が、安心して任せられると感じさせるものでした。
お客様の声 No.28 - H.O.(習志野店)-
現場調査についてお伺いいたします。 他社よりも丁寧だったと思います。
他社よりも丁寧だったと思います。
施工についてお伺いいたします。 作業内容の報告を毎回していただき、安心できました。
作業内容の報告を毎回していただき、安心できました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 初回から最後まで全体的に丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
初回から最後まで全体的に丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
お客様の声 No.29 - K.K.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 誠意ある対応でした。仕上がりにも大変満足しております。
誠意ある対応でした。仕上がりにも大変満足しております。
お客様の声 No.30 - M.O.(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 急な変更も快く対応して頂き、ありがとうございました。
急な変更も快く対応して頂き、ありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とてもていねいに、キレイに仕上げて頂きありがとうございました。お世話になりました。
とてもていねいに、キレイに仕上げて頂きありがとうございました。お世話になりました。

お問合せスタート24時間受付けOK