お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年7月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - S.S.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 きれいに仕上げていただいて、大変満足しております。ありがとうございました。
きれいに仕上げていただいて、大変満足しております。ありがとうございました。





お客様の声 No.12 - M.S.(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 リフォームの必要性について、写真等で具体的に説明が有り良かった。強引さがなく聞き上手であった。
リフォームの必要性について、写真等で具体的に説明が有り良かった。強引さがなく聞き上手であった。
施工についてお伺いいたします。 1日の作業工程について始まりと終わりに必ず報告が有り、作業進行状況が明確で安心出来た。
1日の作業工程について始まりと終わりに必ず報告が有り、作業進行状況が明確で安心出来た。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 現場に会社のフラッグを掲げることは責任感が有り良い。営業員・工事監督者・施工業者の三者間の連絡・流れがしっかり出来ており、要望どおり工事は進められ信頼出来た。各担当の方々、大変穏やかな対応で話しやすかった。
途中トラブルがあり工事を中断させてしまい、大変ご迷惑をおかけしましたが、親切・丁寧に対応して下さいました。ありがとうございました!!また、何かの時にはご相談させて頂きます。現場に会社のフラッグを掲げることは責任感が有り良い。営業員・工事監督者・施工業者の三者間の連絡・流れがしっかり出来ており、要望どおり工事は進められ信頼出来た。各担当の方々、大変穏やかな対応で話しやすかった。
お客様の声 No.13 - R.M.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつも相場さんには良くしてもらっています。今回も急な水漏れにすぐ対応して下さり、とても助かりました。
いつも相場さんには良くしてもらっています。今回も急な水漏れにすぐ対応して下さり、とても助かりました。
お客様の声 No.14 - M.O.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 社員の方々に感謝しています。ありがとうございました。
社員の方々に感謝しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.15 - T.S.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変お世話になりました。細かい連絡・心づかい、ありがとうございました!
大変お世話になりました。細かい連絡・心づかい、ありがとうございました!
お客様の声 No.16 - T.I.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいに作業して頂き、満足のいった仕上がりでした。
ていねいに作業して頂き、満足のいった仕上がりでした。
お客様の声 No.17 - T.Y.(豊島店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 10年前に外装をお願いしたところ、非常に丁寧な仕事をして頂いたので、又、御社にお願いしたいと思っていました。
10年前に外装をお願いしたところ、非常に丁寧な仕事をして頂いたので、又、御社にお願いしたいと思っていました。
お客様の声 No.18 - K.T.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事の内容と工程等を、毎日営業の方と工事関係の方が説明してくれたので安心できた。
工事の内容と工程等を、毎日営業の方と工事関係の方が説明してくれたので安心できた。
お客様の声 No.19 - Y.M.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕事に対して精進・努力・責任は繁栄の基と思います。良きに思い満足しております。
仕事に対して精進・努力・責任は繁栄の基と思います。良きに思い満足しております。
お客様の声 No.20 - J.Y.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 また次回もお願いしたいと思っています。
また次回もお願いしたいと思っています。

お問合せスタート24時間受付けOK