お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年6月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - Y.S.(所沢店)-
現場調査についてお伺いいたします。 問題点をすぐ教えてもらい安心しました。
問題点をすぐ教えてもらい安心しました。
施工についてお伺いいたします。 礼儀正しい人ばかりで感心しました。
礼儀正しい人ばかりで感心しました。
お客様の声 No.22 - H.K.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工程通りにきちっとした工事をして頂きまして、ありがとうございました。
工程通りにきちっとした工事をして頂きまして、ありがとうございました。
お客様の声 No.23 - K.S.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員の方々には、丁寧にこちらの質問・疑問等に答えて下さり、不安なく工事に入る事ができました。出来映えも納得いくものになり満足しています。ありがとうございました。
営業員の方々には、丁寧にこちらの質問・疑問等に答えて下さり、不安なく工事に入る事ができました。出来映えも納得いくものになり満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.24 - S.T.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の鹿住さん・店長の説明・見積り共にわかりやすく、納得のいくものでした。施工していただいた高橋さんには、丁寧にしていただきありがとうございました。とても満足のいく仕上がりで、皆様に感謝しております。
営業の鹿住さん・店長の説明・見積り共にわかりやすく、納得のいくものでした。施工していただいた高橋さんには、丁寧にしていただきありがとうございました。とても満足のいく仕上がりで、皆様に感謝しております。
お客様の声 No.25 - K.Y.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 外壁がひび割れていて、施工を考えていた所でした。営業・見積り・施工と、ていねいな仕事でした。満足しています。アフターフォローもよろしくお願いします。
外壁がひび割れていて、施工を考えていた所でした。営業・見積り・施工と、ていねいな仕事でした。満足しています。アフターフォローもよろしくお願いします。
お客様の声 No.26 - C.T.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 前回お願いして仕上がり等に満足していて、今回見積りをお願いした際の営業の方の説明・価格が良かった。
前回お願いして仕上がり等に満足していて、今回見積りをお願いした際の営業の方の説明・価格が良かった。
施工についてお伺いいたします。 作業期間中、毎日報告をしていただきました。施工の方も仕事がていねいで、帰られる時もキレイに片付けていただきました。仕上がりも大変満足しています。
作業期間中、毎日報告をしていただきました。施工の方も仕事がていねいで、帰られる時もキレイに片付けていただきました。仕上がりも大変満足しています。
お客様の声 No.27 - A.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回のリフォームに大変満足しております。ありがとうございました。
今回のリフォームに大変満足しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.28 - T.S.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 疑問点について、丁寧に説明して頂けてよかったです。
疑問点について、丁寧に説明して頂けてよかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 初めての外壁・屋根のリフォームにわからない事ばかりでしたが、質問にもくわしく答えて頂きました。青柳さん・現場で作業して下さった方々も、とても感じが良かったです。ありがとうございました。
初めての外壁・屋根のリフォームにわからない事ばかりでしたが、質問にもくわしく答えて頂きました。青柳さん・現場で作業して下さった方々も、とても感じが良かったです。ありがとうございました。
お客様の声 No.29 - S.T.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 リフォーム後の事も丁寧に考えていただいて、とても感謝しています。
リフォーム後の事も丁寧に考えていただいて、とても感謝しています。
お客様の声 No.30 - Y.K.(新鎌ヶ谷店)-
現場調査についてお伺いいたします。 雨樋のゴミの取り除きなど余計な事を頼んだのに、心良くして下さり助かりました。
雨樋のゴミの取り除きなど余計な事を頼んだのに、心良くして下さり助かりました。
施工についてお伺いいたします。 黙もくと仕事をして下さり、朝晩終了の挨拶等、信頼が出来た。
黙もくと仕事をして下さり、朝晩終了の挨拶等、信頼が出来た。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 業者の方はもちろんの事、営業の方の始めと終わりの見守り等、大変良くして頂きました。これもご縁ですね!
業者の方はもちろんの事、営業の方の始めと終わりの見守り等、大変良くして頂きました。これもご縁ですね!

お問合せスタート24時間受付けOK