お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年1月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - I.T.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 各々の分野で責任を持って仕事をして下さったと思います。
各々の分野で責任を持って仕事をして下さったと思います。
お客様の声 No.22 - Y.M.(東松山店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 築18年でかなり傷みが目立っていましたが、「まだ間に合います」と言っていただいた事で決心致しました。(外壁)
築18年でかなり傷みが目立っていましたが、「まだ間に合います」と言っていただいた事で決心致しました。(外壁)
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 思っていた以上に綺麗な仕上がりに大満足です。年内に仕上げていただき、本当にありがとうございました。
思っていた以上に綺麗な仕上がりに大満足です。年内に仕上げていただき、本当にありがとうございました。
お客様の声 No.23 - M.F.(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 当日時間どおりに来て、てきかくに施工してくださいました。
当日時間どおりに来て、てきかくに施工してくださいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工の方も見に来てくださった方もかんじが良くて、又なにかリフォームがあったらお願いしたいと思いました。
施工の方も見に来てくださった方もかんじが良くて、又なにかリフォームがあったらお願いしたいと思いました。
お客様の声 No.24 - S.I.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変お世話様になりました。近隣トラブルが一番の悩みでしたが、貴会社社員の方々のご協力で、今後すこやかに生活ができそうなので感謝申し上げます。
近大変お世話様になりました。近隣トラブルが一番の悩みでしたが、貴会社社員の方々のご協力で、今後すこやかに生活ができそうなので感謝申し上げます。
お客様の声 No.25 - M.K.(多摩センター店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 とても良かったですよ!
とても良かったですよ!
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんにお願いしてよかったです。実家の塗装も依頼していますのでよろしくお願いします。
ペンタくんにお願いしてよかったです。実家の塗装も依頼していますのでよろしくお願いします。
お客様の声 No.26 - K.M.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 留守が多かったのですが、手紙や電話で丁寧に説明していただきとてもありがたかった。業者の方もとても感じよく、ていねいに作業してくださいました。家のちょっとした困り事にも対応して頂きました。
留守が多かったのですが、手紙や電話で丁寧に説明していただきとてもありがたかった。業者の方もとても感じよく、ていねいに作業してくださいました。家のちょっとした困り事にも対応して頂きました。
お客様の声 No.27 - M.W.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 皆様とても明るく接してもらって感謝しております。
皆様とても明るく接してもらって感謝しております。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 塗料の見本を残してもらったのが非常に良かった。
塗料の見本を残してもらったのが非常に良かった。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 関係者皆様へ感謝お礼申し上げます。
関係者皆様へ感謝お礼申し上げます。
お客様の声 No.28 - T.M.(湘南店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 会社・本人達・職人の休日を教えていただき、AM希望にも常に対応してもらったので、休みが有効に使用できました。
留守の時、報告内容をポストに入れていただき、一日の作業が分かりやすかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 初めてのご依頼で最初は不安でしたが、満足しております。不在がちの中、良く対応していただきました。相談があればご紹介します。
初めてのご依頼で最初は不安でしたが、満足しております。不在がちの中、良く対応していただきました。相談があればご紹介します。
お客様の声 No.29 - T.A.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 総じて申し分ありません。宮内さん・益田さん、たいへんお世話になりました。20年後宜しくお願いします。
総じて申し分ありません。宮内さん・益田さん、たいへんお世話になりました。20年後宜しくお願いします。
お客様の声 No.30 - Y.I.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 台風24号の災害で屋根が剥がれ、対応が早く貼り替えも半日で済み、二次災害もなく良かったです。剥がれた破片が裏のお宅へ飛び、クレーム処理に一緒に行って下さり本当に助かりました。リフォームの際は御社様にお願いしたいと思います。
台風24号の災害で屋根が剥がれ、対応が早く貼り替えも半日で済み、二次災害もなく良かったです。剥がれた破片が裏のお宅へ飛び、クレーム処理に一緒に行って下さり本当に助かりました。リフォームの際は御社様にお願いしたいと思います。

お問合せスタート24時間受付けOK