お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年1月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - M.K.(江東店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 こちらの都合の良い時間帯に合わせて下さいました。
こちらの都合の良い時間帯に合わせて下さいました。
現場調査についてお伺いいたします。 全く気がつかなかった場所でしたので、さすが熱心な仕事をされていると感じました。
全く気がつかなかった場所でしたので、さすが熱心な仕事をされていると感じました。
お客様の声 No.02 - T.M.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業・工事・職人の方々すべて良いです。会社としてしっかりとした取り組みをされていると感じました。仕上がりも満足しています。アフターフォローにも安心感があります。
営業・工事・職人の方々すべて良いです。会社としてしっかりとした取り組みをされていると感じました。仕上がりも満足しています。アフターフォローにも安心感があります。
お客様の声 No.03 - K.M.(豊島店)-
施工についてお伺いいたします。 とても良くして頂きました。
とても良くして頂きました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 急に寒くなる中、家の周りやベランダもきれいにして頂き、気持ち良く、お願いして良かったと思っています。
急に寒くなる中、家の周りやベランダもきれいにして頂き、気持ち良く、お願いして良かったと思っています。
お客様の声 No.04 - Y.O.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? もう3回目の依頼かと思いますが、「信用」が一番。
もう3回目の依頼かと思いますが、「信用」が一番。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 たぶん又何か有ったら「ペンタくん」にお願いすると思うので、その節はよろしく。
たぶん又何か有ったら「ペンタくん」にお願いすると思うので、その節はよろしく。
お客様の声 No.05 - M.T.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さん親切丁寧で、安心して任せられました。細かい所まで行って下さりありがとうございました。
皆さん親切丁寧で、安心して任せられました。細かい所まで行って下さりありがとうございました。
お客様の声 No.06 - T.E.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 工事監督者については、こまかい所にも気が行きとどいていて親切でした。外壁塗装の施工業者の方はていねいでかんじがよかった。
工事監督者については、こまかい所にも気が行きとどいていて親切でした。外壁塗装の施工業者の方はていねいでかんじがよかった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんにお願いしてよかったです。
ペンタくんにお願いしてよかったです。
お客様の声 No.07 - Y.N.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 前回も御社の施工で満足度が高かった為、今回も御社に委託するつもりでいた。
前回も御社の施工で満足度が高かった為、今回も御社に委託するつもりでいた。
施工についてお伺いいたします。 職人さんたちが大変真じめに仕事して下さったと強く感じた。
職人さんたちが大変真じめに仕事して下さったと強く感じた。
お客様の声 No.08 - K.I.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体的な感想としては大変良かったと思っています。
要望した内容を全てクリアーして頂いてよかった。







お客様の声 No.09 - K.I.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 中島様が点検して下さり、必要性を感じたからお願いしました。
中島様が点検して下さり、必要性を感じたからお願いしました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 若い方でしたが皆良く仕事をしていて、きちんと来た時と帰る時は声をかけて下さいました。
若い方でしたが皆良く仕事をしていて、きちんと来た時と帰る時は声をかけて下さいました。
お客様の声 No.10 - M.K.(習志野店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 おそらく複数の現場を担当されていると思われますが、その中で一生懸命対応されていました。
おそらく複数の現場を担当されていると思われますが、その中で一生懸命対応されていました。
施工についてお伺いいたします。 皆さん、それぞれに一生懸命頑張ってくれました。
皆さん、それぞれに一生懸命頑張ってくれました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? きちんと対応し、努力して頂きました。
きちんと対応し、努力して頂きました。

お問合せスタート24時間受付けOK