お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - M.H.様(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 リフォーム後もいつも気にかけていただいてありがたいです。
本当に毎日猛暑の中、石川さん・髙橋さんをはじめ、施工業者の皆様にガンバッテいただきありがとうございました。又、よろしくお願いします。
お客様の声 No.22 - Y.K.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 台風被害で突然に工事を頼みましたが、とても迅速に対応して下さり本当に助かりました。2度目のリフォームで小林さんにはすぐに指示して、寒い中有難うございました。感謝致します。
台風被害で突然に工事を頼みましたが、とても迅速に対応して下さり
お客様の声 No.23 - A.T.様(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 不在時は書面で工事内容を記載していただいて、とても対応が良いと思いました。元藤さんによろしくお伝え下さい。
不在時は書面で工事内容を記載していただいて、とても対応が良いと思いました。元藤さんよろしく
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 実家の屋根の点検も快く対応していただき、ありがたいと思っております。
実家の屋根の点検も快く対応していただき、ありがたいと思っております。
お客様の声 No.24 - M.K.様(習志野店)-
現場調査についてお伺いいたします。 近所の家に対して、工事内容・日程について一生懸命説明されてました。
近所の家に対して、工事内容・日程について一生懸命説明されていました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? よく報告・連絡に努力してくれました。
よく報告・連絡に努力してくれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
1、
長橋店長様のフォローは適格で感謝です。
1、
元藤さんも、頭が低く、テイネイな説明してくれました。
塗装の人達も、精一杯遅くまで頑張ってくれました。 皆さんそれぞれに感謝です。フン張ってくれてます。
長橋店長様のフォローは適格で感謝です。
お客様の声 No.25 - T.S.様(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 支店長・営業・監督者・職人さん含め、充分信頼できました。報連相含め。
支店長・営業・監督者・職人さん含め、
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 約束を守り、電話等の確認も親切であった。
約束を守り、電話等の確認も親切であった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 支店長宮内さん、リフォームアドバイザー益田さん、何度も足をはこんでくれ信頼度が上がりました。アパート経営をしている中、色々な人が来ますが、一番対応が良かったのが印象的です。また本店の伝票などの発行もスムーズで、ここもOKです。
支店長宮内さん、リフォームアドバイザー益田さん、何度も足をはこんで
お客様の声 No.26 - K.H.様(新鎌ヶ谷店)-
「営業員」についてお伺いいたいします。 誠実な応対に、会社に対する信頼が高くなりました。(最初は大手ではなく地元業者へと考えていましたが、信頼できるだけの誠意を感じて変更しました)
誠実な対応に、会社に対する信頼が高くなりました。(最初は大手ではなく)
施工についてお伺いいたします。 こちらからの質問にもきちんと応対頂き、大変感謝しています。
こちらからの質問にもきちんと対応頂き、大変感謝しています。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 思っていた以上に満足な仕上がりです。親方含め現場の皆さんとのコミュニケーションもスムーズで大変良かったと思います
思っていた以上に満足な仕上がりです。親方含め現場のみなさんとのコミュニケーションも
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大手は数年で人が変わり、また柔軟性に欠けるなど、長年の信頼の継続は難しいと思っていました。新鎌ヶ谷店の皆さんは、その心配を全く感じさせない素晴らしいチームでした。これからも安心して任せられますし、人にも宣伝できるものでした。
大手は数年で人が変わり、また柔軟性に欠けるなど、長年の信頼
お客様の声 No.27 - T.F.(豊島店)-
施工についてお伺いいたします。 業者さんも含め対応等が良く、好感が持てました。
業者さんも含め対応等が良く、好感が持てました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんにお願いして本当によかったと思っています。
ペンタくんにお願いして本当に良かったと思っています。
お客様の声 No.28 - T.K.(多摩センター店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか。 留守の時、報告内容をポストに入れていただき、一日の作業が分かりやすかったです。
留守の時、報告内容をポストに入れていただき、一日の作業が分かりやすかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 質問すると丁寧に説明していただき、安心でした。皆さんいつも感じが良かったです。
質問すると丁寧に説明していただき、安心でした。皆さんいつも感じ
お客様の声 No.29 - A.W.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 とてもまじめに、こまかい所にも気を配っていただいてうれしかったです。
とてもまじめに、こまかい所にも気を配っていただいて
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 1つ1つに必ず連絡・報告をしてくださるので、安心しておまかせできました。
1つ1つに必ず連絡・報告をしてくださるので、安心しておまかせできました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 何度も足を運んでくださり、そのつど気を配っていただいて、主人も大変満足していました。現場作業の皆さんもていねいで、私が「外出します」と声をかけると、皆さん笑顔で対応してくださって素晴らしいです。
何度も足を運んでくださり、そのつど気を配っていただいて、
お客様の声 No.30 - H.H.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 【私は身障者で文字が書けない為パソコン字で失礼します】今回のリフォームについても、アドバイザーの渡辺さんに連絡依頼後店長野口さんが来日、相談掌握、現状確認&リフォームのアドバイス、工事日程計画等スピーディーな説明行動に感心すると同時に、作業者及び現場監督者との会話で良い人間性を感じ品質に信頼出来ます。
今回のリフォームについてもアドバイザーの渡辺さんに連絡依頼後店長野口さんが来日

お問合せスタート24時間受付けOK